あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

+1時間無事...

今日からお仕事+1時間(昼休み含めると1.75時間)やってきましたー

きょー朝起きて仕事行く準備してたら頭痛なってきてイミ点打った...イヤーなスタート切ってしまった...

仕事行ってからもめまいが...トラベルミン飲んで仕事開始...ハンドプレス作業中もグルグル...フリーズちょぃ待ち...これヤバイかなーって...ここ何ヵ月ぶりかの2.5時間ハンドプレス作業やってちょー疲れた💦昼からの1時間はパソコン入力作業etc...して無事オワター
ガチきついな...良かったいきなり3時までとかにしやんくて(´。`)
昼からうちがおったら他の部署の人らからあれ??なんで??ってwww今日から+1時間で慣らしていくことになったんですぅーってw
欠勤用紙No.6パンパンになって責任者の人に新しい欠勤用紙くださいって言いに行った!ウチ専用で両面印刷のやつを作ってもらってあるんさ!!なんか悲しい...。笑
これな!ケロロさん専用両面刷り欠勤用紙って渡されたw(-∧-;)トホホ…
先月分も督促状はいっ!いただきましたー明日までに...w(◎_☆)wガーン
いつになったら督促状なくなるんやろー??

1時45分に仕事上がって木曜日やけ、先生に迎えに来てもらって先生宅行ってとりあえず爆睡😪40分くらい死んでた...記憶すぐ飛んだwww16時から歯医者行かなあかんってことやったから何ってことは無いんやけど付き添いwww車の中でドリカム聴いとった!
ドリカム聴いとったら寝とって歯医者終わって先生が車のドア開けた瞬間(⊙_◎)ドキッ!!!寿命縮まるw
寝とった...完全寝起きw
寝すぎやろっていわれた(´>∀<`)ゝてへっ

そっから万代書店行ってミニオンのブランケットをクレーンゲームで取ってもらってカーマとニトリ行ってベッドの下に収納をつけたいってことでウラウラ〜って見に行って隣のゲーセンよってスシローで夜ご飯食べて先生宅帰ってきた!!

きょーはちょっと長居w
22時前まで居候w

明日からリハビリ以外で会えへん...( ´'ω'` )
でも仕事終わってから先生宅に居候wその分洗い物しますから!!!

さっ明日も頑張らなあかんけ寝る!!Good night.