あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

グラタン作ったよー

昨日はベンザリン飲んで就寝...
きょーは6時15分に1回起きてうわーまだこんな時間やんって思って目ふさいだら次起きたとき7時半やったwww(  ´°ω°` )いつの間にwww
起きていってアニマックス見ながら朝ごはんたべて先週のドラゴンボールちゃんと見てへんだでドラゴンボール始まるまでに見て9時からドラゴンボール超とONEPIECE見よって思ってたんやけど、ドラゴンボール超見てる途中寝てしまってて気が付いたらONEPIECEのエンディングやったwww💦録画してあって良かったー録画終わって直ぐに見直しwww
ベンザリン飲むと起きてからも残るなー💦
金曜日と土曜日だけやなー飲むの...

んで先生のお迎えまで自分の部屋でゴロゴロ('ω')三( ε:)三(...

11時20分くらいに迎えに来てもーてとりあえず先生宅行って先生が洗濯干しとる間昨日買ったものが散乱してたから定位置において洗い物して外出ー
昨日1人で行ってじばにゃんの顔型ライトが今日入るって言ってたからゲーセン行ってもーて取ってもらった!2つで1,800円流石やーwww部屋に飾ろかなーwww
f:id:keroro06:20151018223532j:image

そっからイオンモール行って猫見てゲーセンうろついて買い物ーパスタの和えるだけソースとグラタン作ろかーって言うことで材料買って家帰ってグラタン作り開始!!!

ホワイトソースからグラタン作るのは初めてやでタジタジwwwマカロニ入れようって言ってことで茹でようと鍋にマカロニ入れたら(゚o゚;;おー!!ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ全部入れるのーぉって結構ちっちゃい鍋やって茹で上がった時にはいっぱいになってしもとったwww早速やってくれたなーwwwってwww
具材切るのも見とるのめっちゃ怖いんやけどーってwww包丁の持ち方怖いーそっからかーってめっちゃ言われたわーwww
全く料理せーへんもんで(笑)周りから見とるのちよー怖いみたいやねwww
ホワイトソース作る時に先生の感が鈍とって小麦粉入れすぎたらしく粉っぽくなってしまったーぁってwwwでも全然いけるんやけど!!
ってかほとんど先生が切ったりクリーム作ったりしてた(笑)
グラタン一つ作れば一気に3つのものができるんやでー!!
グラタンとシチュー・コンソメスープ!!
今日はグラタンとコンソメスープを食べた!
f:id:keroro06:20151018203319j:image
ケッコーいい感じやろー!!
美味かった!!!野菜の栄養も取れて作り方はウ〜ンひとりでは無理かなーwww
でも1回作ってみよかなー1人の時に!

食べ終わって大量の洗い物してイッテQ見ながらグダーc⌒っ.ω.)っ!!
21時過ぎにミップ寄ってもらって3日分の昼ご飯(パン)と野菜ジュース買ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)

毎週言っとるけど明日からまた月曜日が始まるーぅ💦月火といったら締め日やー今月督促状なしで行けやんかなーぁ
復帰してから最高の出勤率やで!!欠勤時間短い!!超成長!!┏○)) タノ——————ム!督促状イヤだーぁ

明日から賞与の面接が始まるし頑張るかー

ほな( ×∀× ) zzZおやすみー