あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3連休総括www

H27.7.18~20 3連休⤴⤴⤴⤴⤴⤴

~1日目~
昼間は病院漬やった。この日遅番勤務やったから18時半位に先生に迎えに来てもらってドン・キホーテ寄っていろいろ買い出ししてイオンモールへ…ウチらの鉄板のおひつ四六時中で夜ご飯とってマックシェイク飲んでゲーセン寄ってブラ~ってしてゲーセン2軒目GAME楽いってお菓子取って帰宅ー
帰宅した時には21時過ぎてたw。そっからグダーってしてお風呂入ってドラクエの日替わり討伐しやなーーってwwwうちも参戦してたんやけど途中で目がクローズ💤薬飲んでベッドに寝転がった瞬間落ちました。

~2日目~
頭痛で一度6時くらいに起きてスマトリプタン服用してもう一度ベッドに…8時半まで寝とったんかなー?TV付けてご飯食べながらプリキュアドラゴンボール、ワンピース見てボーッと…早速ドラクエやりだしたからボーッと見てたんやけど途中から記憶飛んでたwwwフッと起きたら1時間半くらい寝てたでって(爆笑)マジ??wwwそれもベッド縦に寝るんじゃなくて横に寝取ったwwwすごい格好w
洗濯機まわしてたんは知ってたんやけどいつの間に干したん??ってw1時間前くらいに干したよーって全然知らんかったww完全に寝てたしwww
14時位から名古屋に向けレッツゴー⤴オアシス21のライトアップが見に行きたかったからそれまでの間イオンモール名古屋茶屋でお昼ご飯兼ねて行こかーって!
フードコートでオムライス買ってもらって食べてブラブラ~楽市楽座のゲーセンハッヶ───(`・ω『+』───ンニャンコ先生のキーホルダーがここにはまだあった!挑戦!白目向いたニャンコ先生(σ´∀`)σゲッツ!!先生宅の玄関に飾りwww

ゲーセン満喫したところでフルーツジュース屋さんでいちごミルク買ってもらって飲んで猫に見にイオンペットへ一匹しかおらんへだ…
時間もそこそこ良い感じになってきたから本命のオアシス21に向けて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
オアシス21ジャンプショップとか入ってるからウラウラーってライトアップされるまで入ってライトアップされてから登ってきた!この円盤の上ずーっと歩けるようになってるもんで周りの名古屋のテレビ塔とかも綺麗に見えるしすごく良かった!念願のオアシス21
f:id:keroro06:20150720220838j:image
先生との2ショットいっぱい撮れたwww
嬉し過ぎる♡

オアシス21からサンシャイン栄へいってスカイボート観覧車へ
f:id:keroro06:20150720221435j:image
観覧車から見るオアシス21も結構いいものやった!
観覧車の頂上で(*^・^)チュ☆(//∇//)
あかん(/ω\*)
観覧車降りてからイベント広場みたいなことろでレ・ミゼラブル見に行った時にもやってたみちのく食堂でさんてつサイダーと肉巻きおにぎり買ってもらって夜ご飯!
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"おいしかった!

夜ご飯食べてから先生宅に帰宅ー23時着…眠い…けどお風呂入らな…汗が…24時位にお風呂入ってすぐに寝てしまったみたいで先生お風呂からあがってきたん知らんかったwww薬飲んどるから余計に落ちるのが早いっ

日曜日は日が落ちてるのに結構蒸し暑かった💦汗だく…💦💦でも先生となら…いつまででもおれる♡

~3日目~
7時にまたまた頭痛で起きてしまって点鼻薬の方使ったんやけどちょっと遅くてそっから寝れやんくて9時過ぎまで頭抱え>ω</
9時過ぎに起きて朝ご飯たべーのドラクエしながらゴロゴロc(⌒っ。>ㅅ<)っしてたんやけどまた途中から気失ってたwww寝不足が続いたもんでどこでもいつでもwコントローラ持ちながら寝てたwww1時間位寝てグダーってして洗濯物たたんで15時前に昼ご飯どうしようー?ってなって昼ご飯ってかおやつやんってwww
初めて大戸屋っていうとこ行ってヒレカツ定食頼んで食べてイオンタウンのゲーセン行ってカルビーのお菓子詰め合わせのUFOキャッチャーに挑戦してゲット!!
綿菓子を無料配布してたから並んで食べて1Fのタピオカドリンクのとこで休憩して先生宅帰宅!30分位二人で爆睡w

うち3連休メッチャ寝とる気がするwww先生がドラクエしとるあいだwwwうつ伏せに寝る癖があるから腰いてーぇ首いてーぇwww

初の先生宅2泊すごく楽しかった(❀'ω'❀)
充実してたwなんでこんなに休みの日って過ぎていくの早いんやろ??平日もこれくらい早かったらいいのになー

まぁウチの3連休こんな感じでちゃんちゃんw