あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

昨日→今日

昨日は先生と志摩マリンランドって言うところへ遊びに行ってきた!!

ドクターフィッシュおって初めて手入れてみた!よく手に電気走るから魚さんたち感電して浮いてくるんちゃうwwwって先生に言われたwww失礼な(笑)入れた瞬間ブワーってチョー寄ってきてヌメヌメって言うかなんと言うかこそばいwww
でも面白いかもwww

マリンランドは結構ちっちゃい子向けやから結構早く見回ってしまって鳥羽の展望台まで走っていってお昼ご飯食べがてらいって2Sいっぱい撮った♡

帰りは睡魔がふたりに襲いかかりサークルK入って20分爆睡wwwスッキリしたところで先生の実家に戻ってグダーwww
夜ご飯はエビフライやって衣つけるの小麦粉、卵、パン粉の作業分担してあれ何匹くらいおったんやろメッチャ衣つけたしwww
超高速衣付けwww美味しかったwww

昨日は20時過ぎに向こう出てミニオンからのスポーツ王見ながら!
ゲーセン2ヶ所寄ってって帰宅!
22時半にウチ到着!お風呂入って0時過ぎに寝たwww


今日は9時まで起きずに爆寝!メッチャ疲れとったみたいwww

いつもの生活に戻った!

12時半に先生に迎えに来てもーて、ハンターハンターの映画をゲオで借りていって見ながらイオンモール東員に妖怪ウォッチのバスタオルのあと2種類があるかを見に行った!
いつもの感じ14時にお昼ご飯パルメナーラでピザ食べてゲーセンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あったぁ!!!!“o(* ̄o ̄)o”

でも親子連れがやってて早どけオーラバンバンwww結局取れやんと諦めとったwwwあいたもんでどっか行ってしまった先生を追いかけあいたっ!!ってε=ε=ε=ε=ダッシュ(笑)
でも2種類の内の1つとあと持ってるやつしか見当たらんくてえー(๑¯ㅁ¯๑)ってなっててとりまそのひとつ2,000円弱で取ってもーて、1回残ったからあとのもう1種類ないですかって聞いたらあらぬところにあって(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!先生コツつかんで700円弱くらいかなー?でゲッツ!!コンプリートゥ!!

また4回残ってラ王のカップ麺3つセットに変えてもらってこれが一番酷かった💦超ムズ💦でもここまで来てやめるのもなーって言っていくら使ったんやろ??www
f:id:keroro06:20160103230713j:image
先生の非常食やってwww

んでゲーセン終わりーの荷物車に置きに行ってエコバッグ取って買い物ー
先生のお昼ご飯買い溜め!パスタ35食分www(*≧∀⊂)wウケルとあえるだけソースと珈琲諸々すごい買いだめ!
合計金額7,000円越えwwwヤバイwww

夜ご飯は野菜炒めin鶏肉!
f:id:keroro06:20160103231024j:image
今日はウチ1人で作りました!
肉炒めて玉ねぎ切って他カットしてある野菜入れて終わり!!ちょー簡単夕ご飯!
美味しかったよー(笑)

デザートは栗きんとんわらびもち食べて22時過ぎに帰宅ー

今日の身体の調子結構良さげー!!
頭痛も10時半くらいにヤバイって思ってイミ点打ったけどめまいもなく、チョイチョイ胸部に痛みがきて押さえてたけどなんか何やろなーwwwスッキリした感じ!

ウチさードンドンがちな感じで先生おらん生活考えれやんくなって来てしまっとる‥‥💦
お母さんの仕事上夜勤とかメッチャ多い仕事やから夜とかひとりっていうの良くあるけどお母さんには全然平気って顔してるけど正直なとこ、この年齢やし約10年くらいはこんな感じてきてるから今更言うのもあれやけど結構寂しいって言うのあるかもしれやんって最近思った。
今までは自分を抑えて心配かけやんようにって平気平気って言ってたけど先生がそばにいてくれるようになってから自分の気持ちに嘘がつけやんくなってしまって、今日先生に自分が今思ってる最大のことをいつ言おういつ言おうって思ってたけど我慢出来やんかったから思い切って‥‥最後泣いてしまったけど伝えた。
先生もしっかりと返答ってか返してくれた。
焦らずに一歩ずつやってこ、焦ったらあかんよって‥‥
ってかうちマジで弱い‥‥すぐ泣いてしまう‥‥こんなにも好きになってしまった人初めてやしウチの今日言ったことに対して先生も前向きに話し進めていこって言ってくれたし‥‥
ほんの少しでいいウチに強い心を‥‥

先生は明日から仕事始めやー
ウチは5日からー明日は昼までリハビリ行って先生宅居候かなーwww

そいじゃおやすみ(´O`)