あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

死んだ

きょーは3連休明けの出勤…
頭痛で5時くらいに起きて点鼻薬して6時前までゴロゴロc(⌒っ。>ㅅ<)っ…6時くらいに起きて行って用意してたんやけどダメだ…

ソファーに持たれてうなだれとったら眠りに入ってしまって仕事行く時間過ぎとってもーいいや…8時過ぎに電話して休みます。

そっからお布団に潜り込んでクーラー調節しながら4時間爆睡💤

メッチャ寝てしまったwおかげでスッキリしましたわー

12時に起きて行って今日、神経内科行かなあかんからとりあえずお昼ご飯に焼きそば食べて行く準備して⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

診察の順番待ちしてるとき、目が…頭が…めまいが…
気持ち悪い…
いろいろ薬試してるけど何がいいのかよく分からん…イミグラン系はよく効くのはわかったけどほかのサインバルタとかミグシスとかほんまで分からん…
んでまー診察入ってとりあえず目が痛いっ!っていったら、もー偏頭痛とか群発頭痛とかにとらわれず慢性疼痛として見て行った方がいいかもなー痛みが痛みを呼んでしまって痛みを覚えてしまうもんでどうしよかなー💦トラムセットとかーって言われたもんで(ヾノ・ω・`)ムリムリ…それ1回飲んで(;´Д`)ゲロゲロやった💦って全力でNO!!じゃー1回ノルスパンテープ(解熱鎮痛剤)っていうやつを試してみるかって身体のどこでもいいから貼って1週間に1度貼り替えてお試し…これも吐き気とかが出る人がおるから半分または1/4にして様子みてって。ナウゼリン飲んどるから多分大丈夫やろーけど…って…ってか湿布系あかんのやけど大丈夫かなー先生にも言ったんやけどあかんだら貼る場所変えてって…そこが心配やなーんで便秘にもなりやすいでって。
今まで使ってたガバペンとサインバルタを無くした。

イミグラン系は点鼻薬10個とスマトリプタン5個で…次回2週間後…

薬局行って前回メニレットが12個欠品してて貰い損ねたぶんも含め取りに行ったんやけど今回もノルスパンテープが無くて明日以降取りに来てって(爆笑)なんかさーうちがもらいに行くやつ欠品しすぎやん??薬剤師さんもなんか半笑いやったwほんとにすみません💦ってwww別にいいんだけどさー毎回毎回wある意味すごいよねーあんまり出回らんのかなー?
出回らん分在庫を置いてへんのかなー?
二度手間(^ω^;);););)

16時45分からはリハビリー薬変わったから診察からの方がええけど今日はそういう気分じゃないからまた今度ーwwwテキトーw
神経内科終わって薬局寄ってそのまま来たもんでちょっと(20分くらい)早かった💦ブログ書きながら暇つぶしwww

予約時間ちょい遅れで鍼スタートし鍼灸師の先生にこれ患者さんからもらったんやけど行く?って焼肉きんぐのクーポン付きチラシ貰ったwwwダーリンと行きなwって
メッチャからかわれるやけどーwww疑いの眼差しとともにwww
最後鍼抜いた時に大量出血wwwUNIQLO錦織圭が着とるポロシャツに付いてしまったわーw💦それも白いところに…アルコールのやつでメッチャ拭き拭きしとったw洗濯したら取れると思うで!(-人-)ごめんよおぉってそんなに謝らんくてもwww

運動は鍼が遅れた分運動もだいぶ遅れて30分遅れでスタート待っとるときにもう一人だけ行かせてっておっ!(∩´。•ω•)⊃ドゾーブログ書き書きwww
先生に神経内科どやった?って聞かれ、サインバルタとガバペンなくなってノルスパンテープっていうやつ出されたーっていったら胸のことに貼るやつか…それも1週間に一回の頻度で貼りかえるんって言ったら━━━(゚∀゚;)━━━・・うわー被れるやんそれもこの時期…よく分かってるw…さすが(笑)
まぁー明日からやけど…
運動中傷口がズキズキ…いてーよー( ; _ ; )なんなんだよ:(  #´°ω°` ):イラッ
痛みから解放してあげて…

リハビリ終わって夜ご飯買って来てってオカンからパシられ買い物行って帰宅ー

明日はちゃんと仕事頑張らな!3日!
木曜日は昼から赤福氷食べに行くから頑張る←すごい理由w