あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうなることやら

きょーは3時に頭痛で目が覚めて点鼻薬シュッシュッってして寝ようとしたんやけど全然頭痛引いてこやんくて頭抱えながら寝返り打ちまくって6時になってしまって4時間くらいかなー?寝れたん…(´。`)

まーしゃーないで起きて行って用意して仕事へ…
きょーは朝一掃除してから事務系作業してた。アルコールで油性ペンで書かれとる文字を消しとったら主任から症状の方はどう??って聞かれた。うーんとねー…あんまり良くないかなー??症状に波があってその波が来ると冷や汗出てくる程の痛みで結構辛さでじっとし取れんくなるし、胸郭以外にも手根管とか肘部管症候群ってのがあるから痺れ自体とは一生付き合ってかんと行かんかなーんでメニエルの方もね…メニエル無かったら多分昼からも今仕事できてると思います。って喋ってた。そのメニエルっていうのは課長も言ってたけど痛みとかそれが原因で寝れやんだりしてストレスになってくると出てくるんやっけ?その痛みの原因が治まらんことにはどうしようもないってことか…💦っていう話を少ししてた。そう1対1で話すっていう機会も無いからある意味良かったのかなー改めて近況報告じゃ無いけどできてw

まーきょーもパソコンしとってあかんなーって思ったらちゃうことしてって感じで無事半日おk!

帰ってからきょー木曜日やで先生半日仕事やって終わり次第お迎え来てもらってお昼ご飯14時wつけ麺屋さん行って食べて先生宅へ!
3時から寝れてへんからチョー眠たなってきて少しってか結構寝てしまったw
起きてから毎度ドラクエ2時間くらいしてまた睡魔が…(´-`).。oO(
ベッドに寝転がって…( *´艸`)

台風が酷なってきたもんで今日はちょっと早い目にお家に送ってもらったー明日どないなことになるやろうなー💦過ぎとってくれればいいし…中途半端が一番厄介…
台風のせいで今週土曜日に行くはずやった花火大会も9月に延期って(:´・ω・`: ボーン
ο(`^´*)ふんっいいもん٩(◦`ω´◦)۶土曜日先生宅泊まるもんっ!日曜日は名古屋行くもん!

ラスト1日終わったら3連休!頑張れるかなー
それではお休みー