あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

効いておくれ

スマトリプタン効かんかったー💦
AM5時半くらいにあっ!ヤバイなーって感じで目が覚めたんやけど眠すぎて薬に手が伸びずちょっと経ってから飲んだら案の定…はいっキタ━(゚∀゚)━!久しぶりの転げ回る程の激痛…わー(´Д`)////ってなって来て発狂状態になりつつあってヤバイって思ったからとりあえず体おこしーの目を完全に覚まさなって…
完全に目が覚めてくると痛みもとりあえず落ち着いてくるもんで自己暗示かけながら起きろ起きろーって…

ちょっと落ち着いてきたなーってときに起きて行って仕事行く準備してたら今度は目が回ってきてあかんやろ…(´Д`) 
きょー半日行ける気しねーって朝一から思っとった…

けど以外とそういう日に限って行けるんさなーwww
仕事中めまいがなければとりあえず半日は余裕でおれるんよ!きょーは胸部の痛みが酷かったけどこれは休職入る前からやし、なんてことないって言ったらあれやけど(。´>ㅅ<。)きゅーって胸部押さえながらやったけどハンドプレスやっとれたし途中でしんどくなって来たからパソコンに切り替えて半日クリア!
ほんまで『め・ま・い』なんとかならんかなー
コイツさえ無くなってくれれば昼からとか徐々に時間増やしていけふのに…

半日クリアしてチャイムと同時に着替えて帰宅なうwww12時に鳴って12時3分には外出て帰路やでな(笑)チョー高速(笑)

家帰ってから顔洗って先生宅行ってご飯たべーのゴロ寝しーの車取りに行きーのいつもの感じやった!
車取りに行ってから洗濯たたんで先生宅でチョイ筋トレ(笑)

16時15分からリハビリへ…きょー先月作り忘れてたリハビリテーション評価表を作らしてもらうから300点(900円)かかるからってまた1,000円置いて行ってくれた💦
ウチが金欠なん分かってくれてるのは有り難いけど先々月も取っときなって言って置いて行ってくれたし…💦すごく嬉しいけどその反面申し訳ない感じが…
ウチは先生のためになにか出来とるんやろうか??してもらってばっかやん??
まーやってるとしたら洗い物と洗濯物たたんでたたむくらい??かな?
全然比率っていうの?とれてないよなー
まーぼちぼちやってきゃイイっか!?

リハビリは鍼からでとりあえずいっつも聞かれるのは調子どうよ??ってwww
きょーはとりあえずちゃんと行けたよーめまい無くって言ったらヤッパリ週中はいいんかなーって(笑)なんの違いなんやろ??週初めと終りの体調の悪さ💦
睡眠は昨日の方が寝れてたしなー睡眠関係ないことは無いやろうけどそこまでなんかなー?(´・~・`)うーん…💦

まぁ今週はあと2日!金曜日は仕事休み!!頑張ろー⤴⤴木曜日は先生仕事お休みやから一緒におれるし( ´罒`*)✧"

それでは*^ω^)ノ" おやすみー