あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

(・д・)チッ

きょーは2時45分に頭痛の前兆がきて眠気と闘いながら手伸ばして点鼻したけど最近すごく効きが遅く感じる…結局なんか頭痛と暑さなのか寒さなのかで温度調整が上手いこと出来やんくて寝れやんかった…2日連続の不眠状態…💦6時に起きて行って用意しにいった。

台風が来てるから仕事休みにならんかなーなんて期待を持ちながらwでも電話かかってこやんかったわー残念です💦
途中帰宅とかやめてよーぉそのうちそれていくであろうけど中途半端に帰らされてもなー
(・д・)チッ台風来るんやったらガツーンと来いよぉー

きょーの仕事はパソコン入力諸々で傷口の症状とめまいと睡魔が合体してまぢ冗談抜きでしんどかった…(´-`).。oO(
トイレ行って壁に持たれて座っとったら一瞬入ってしまってヤベッってなって起きて戻ったwあかんあかんwwwトイレで寝れてしまう自分が怖い…

前のリーダーさん(パワハラ上司)にメニエル酷そうやなー大丈夫か?今3.5時間やろ働いとるやろ?ひどい時やと2時間とかで給料マイナスちゃうの?あんまりにも酷いんやったら今行っとる病院の先生とお母さんと相談して胸郭の診断名では傷病手当貰えやんけどメニエルっていう事でやったら6割傷病手当貰えるんやで考えたほうがいいにーって…
確かにうちも思ったけどなー…休職明けでまだ2ヶ月経ってへんのやんな…この短いスパンでもう一回休職に…って言うのはなんか…ね…まー様子見てやなー💦

んできょーは金曜日やけどとりあえず午前中行けた!
トイレで寝てしもたけどwww

台風来てたから送り迎えお母さんにしてもらってたで帰りも12時にもう迎えに来とってくれてサッと帰って用事して先生宅!
2時45分から寝れてへんで先生宅着いたとたん眠気が…
とりあえず昼飯パン食べて薬飲んでベッドに寝転がったらそのまま寝とったw先生のアラームで起きたら横に先生もおったw全然知らんかったwww爆寝(笑)
先生仕事行ってからもゴローンc(⌒っ。>ㅅ<)っってしてたら寝ててアラームで起きて洗濯物たたんで洗い物してリハビリー

朝の2時45分に起きてしまった時に頭痛と闘っとったら右手小指に異様な痛み出てきてそれも原因で寝れやんくて肘と小指のところに湿布貼って様子見てたんやけど全然治まらんくてきょー1日ずっと痛かったもんでリハビリの前に診察入って院長先生に痛いんやけどーって言ったら薬指の小指側か中指側どっちに痺れがある?って聞かれたから小指側にあるーって言ったら肘の内側押してココやなーって…押された瞬間ビリッって…ココに注射するわーって
f:id:keroro06:20150717210056j:image
トリガーポイント注射って書いてあったー
ってかトリガーポイント注射って色々あるんやなー腕神経叢のところに打ったやつもトリガーポイント注射って書いてあったし…
注射あと痺れが一時的にすごい強なってきて気持ちワルーイ💦
打ってもらってすぐは全然痛み取れてへんだけど4時間くらい今経ってるけどやっと痛み落ち着いてきとるかも!!

リハビリ30分遅れでスタートして鍼からで鍼灸師の先生に金曜日仕事行けたよ~って言ったらおー頑張ったやん!!って褒められたwww
運動はいつも通り!

薬今日出してもらったんやけど管理料とか取られるのバカバカしいで30日分のリリカと56枚の湿布と14分のボルタレン一気に出してもらった!明日取りに行ってこ!

家帰ってからはスシローに行ってきた!
f:id:keroro06:20150717211145j:image
オムレツすしやってーお試しwww
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン美味しいけど朝ご飯みたいwww

明日は昼までに薬取りに行ってリハビリ行って、昼からは接骨院いって先生宅お泊まり!!


歌うまみてねまーす!