あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

5/4.5の総括www

 .*・゚ .゚・*.H27/5/4.5 大阪デート♡.*・゚ .゚・*.
1日目・・・大阪にレッツゴー٩(•̀ω•́٩)≡:
車の中で未来予想図の映画見てキュンキュン♡車の中でも、ほぼずっと手繋いでた♡
GWってこともあり渋滞覚悟やったけど目立った渋滞はなかったけど、海遊館へ行くのに通る高速出口からうぉーΣ(゚ロ゚」)」なんじゃこりゃー(^ω^;);););)
高速出るまでから海遊館の臨時Pに止まるまで1時間くらいかかったー(。>_<。)
んで臨時Pについてシャトルバスで海遊館
海遊館ついてチケットブースに…ここでも(;´∀`)…うわぁ…はいっ!ここでも1時間待ちー(T_T)コンビニで買ってこれば良かったなー(´^ω^`;)
f:id:keroro06:20150506141337j:image
チケットブースに並んでるときにきゅー(´>ω<`)胸部痛みでてきたもんでとりあえずご飯先食べて薬飲もかって言ってくれて先にお昼ご飯に…うどん屋さんいって、ざるうどんとグルグルポテト買ってもらった!!(´∀`)

食べ終わって海遊館へ!
人多過ぎてゆっくり見れへんだ…(T_T)でも、ジンベイザメはしっかり写真におさめるとこができたからいいとするかwww

次に観覧車!!ここでもどーだろ??1時間弱待ったんかな??先生と2回目の観覧車(❀'ω'❀)USJのハリポタの城がはっきりと!!
こんなに綺麗にみえるんやー!!
観覧車の中でずっと手繋いどった♡半分過ぎた時に先生から告白された♡…本格的に付き合う??って(*''-''*)ポッお願いします(❀'ω'❀)
年離れとるけどいいかな!?って、全然大丈夫♡しょーみ9歳やで?www全然問題ないやんっ!!
逆に、いつ発作が起きるか分からん病気と戦いながらやし、迷惑かけるかもですかけど…って…(;´Д`)

観覧車終わってまたまたゲーセンwwwゲーセン大好き♡
先生と初プリ♡(〃艸〃)
自撮棒クレーンゲームで取ってくれた!

次は梅田スカイビルに向けてレッツゴー!!
先にHEP FIVE行ってウロウロ…またまたゲーセン!!コマ次郎(妖怪ウォッチ)のぬいぐるみ?
f:id:keroro06:20150602202817j:image
抱き枕取ってもらって夜ご飯食べて服とかイロイロ見て回ってスカイビルの空中庭園へ!!
空中庭園スゴイっカップルばっかり!!
すっごい眺め!!綺麗すぎて泣きそうやった(*ノдノ)テレッ先生と(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしてた!
ちょっとってかだいぶ風もあって*1 ブルブル…サムーイ
2人でいっぱい写メ撮って空中庭園を後に…

今回素泊まりってかホテル予約なしで行ったもんでどこに泊まろう…ってか普通のホテル全部満室じゃん…(T_T)ぇ━(*´・д・)━!!!
先生が嫌じゃなかったら○○ホテルやったら多分空いてるからそこ行く??って("⊙Д⊙")えっ!!まじ??(;-ω-)ウーン…んまーほかほんまで全く空いてへんしなー💦体力限界に近づいてきとるし行こかーぁ…
人生初の○○ホテルへ…ドキドキ…
まー付き合ってその日に何かってのは無かったけど、先生の○心が見え隠れ…www
布団入ってからは腕枕で*-ω-)ノ" オヤスミー♪
寝とる間何回か痛みでギューって縮こまってってしとったらメッチャ心配してくれてドンドン…あとは想像にお任せしますwwwって言っても何もしてませんけどwww

2日目・・・朝は10時にC.Oやったから朝シャワー浴びて着替えていつでも出れる状態にして布団へダイブっwwwまだ眠たい(๑•́ωก̀๑).。oO先生も横来て後ろから抱いてきてからの(⌒o⌒)ε^ )ちゅっ(//∇//)
あかんっ(//∇//)ヤバいっ草食系やと完全に思ってたけど違ったwww

2日目は渋滞しとるとアカンから昼前に帰る方向で車走らせ京滋バイパスへ…ヤッパリすごい渋滞(T_T)全然動かへん…ベイマックスと僕の初恋をキミに捧ぐ見ながら途中で睡魔が…気がついたら寝てた💦www
途中で甲賀の忍術屋敷行こかってなって先にCOCO'Sで14時やったけどお昼ご飯食べて少しだけ車で仮眠…からの忍術屋敷いった!
どこ行ってもすごい人だねー(。>_<。)

1時間くらいおって帰路へ…ここでもきましたー胸部の痛み…空気読めよ(^ω^#)

どっか寄ってきたいとこあるって聞かれたけどよく分からんかったで、無いけどもうちょっと一緒におりたいって(//∇//)そのまま先生宅へ!そのままお布団へ…また普通に寝てしまったwww先生横におると凄く落ち着く…ずっとおりたいってなる…とくにこんな経験初めてやから余計になんか守られとるってか安心出来る…帰りたくなかったけど学会が明日(5/6)あるから明日夜泊まってく??って!!何時になるか分からんけど迎えに行くわって(❀'ω'❀)
ヽ( ´ ▽ ` )ノやったー!!
早く夜にならんかなー(❀'ω'❀)すごく寂しい…会いたい…

*1:´д`