あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2015年まとめ No.1

~今年の総括!!1月から6月~
【1月】
4日・・・年明け早々ノロウイルス感染‥‥イヤーな年明けとなりました💦
7日・・・PTの先生からじばにゃんのぬいぐるみをいただきましたwww
10日・・・星状神経節ブロック注射14
11日・・・成人式からの中学校一緒やった子と飲み会!
14日・・・遂に手術前検査‥‥
15日・・・前日の手術前検査が長引いて仕事間に合わず30分の残業
17日・・・成人式も終わり髪の毛をバッサリwww
21日・・・めまい発令
31日・・・左手首の痛みでレントゲン異常なし。ファレンテストで陽性

【2月】
3日・・・酷いめまいの為途中で退社
7日・・・お母さんの誕生日!サプライズケーキ!
13日・・・めまいが続いたため耳鼻科受診‥‥
18日・・・手術説明
22日・・・USJ!With..お母さん
28日・・・交通事故 示談成立 鍼治療 終

【3月】
13日・・・休職に入ります
14日・・・浦村の牡蠣を食べに行った!
15日・・・手術の用意完成
16日・・・手術前のリハビリ、接骨院
17日・・・入院開始‥‥じばにゃんと頑張る!
小中一緒やった子らが来てくれた!
18日・・・静脈からの血管造影検査
高校の友達が来てくれた!
19日・・・手術日なう‥‥泣きそうやったってか終わってから怖くて痛くて泣いた(´;ω;`)
20日・・・手術後から声が出なくなりました💦
手術後座れた!車椅子にて病院内散歩www
背中からの痛み止めと血抜きを抜去!
21日・・・歩けるようになりましたぁ!
尿カテーテルと点滴の針抜去!
22日・・・お母さんに髪の毛洗ってもらった!
同期の子がお見舞いに!3~4時間喋ってたwww
23日・・・手術後初の作業療法士さんのリハビリ
24日・・・便が出てないって言われ初の下剤‥‥
25日・・・介助浴ーそして声が出なさ過ぎて耳鼻科に行くことに‥‥
高校の友達2回目wと職場の人らがお見舞いに!
26日・・・手術前まで通ってた整形のPTの先生と夜は職場の人ら前日とはまた違うグループの人らがお見舞いに!
27日・・・言語聴覚士さんのリハビリ‥‥その夜あっ!そーいや声普通に出てるwww
28日・・・傷口に貼ってあった判のところが痒くなってきてガーゼだけに‥‥
高校の先輩がお見舞いに!
29日・・・初!手術跡拝見www看護師さんに写メ撮ってもらった(笑)お風呂解禁!!退院日決定⤴
同期の子前来てくれた子じゃない子らと従姉妹、祖母、叔母がお見舞いに!
30日・・・牡蠣を食べに行った子がお見舞いに!
傷口から出血💦透明のテープ張り替え
声出るようになったから耳鼻科終診!!
31日・・・病院でH26年度おわり。

【4月】
1日・・・病院での新年度の幕開け‥‥(T_T)
課長と工場長がお見舞いに!
2日・・・整形のPTの先生がまたお見舞いに!
3日・・・STの先生によるリハビリおわり。
主任がお見舞いに!
4日・・・退院日!!外界はすごく疲れる‥‥💦
花見しに行ったけど目が回ってきてすぐ帰った。
5日・・・人混みにすごく恐怖を感じる💦
6日・・・退院後耳鼻科、整形外科受診
7日・・・退院後総合病院の神経内科受診
8日・・・会社の健康診断
9日・・・PTの先生と初のお出かけ!傷口が擦れない服を買ってもらいました!
11日・・・退院日以来の晴れ間!
14日・・・高校に遊びにいった!
15日・・・入院以来の外来受診日
手術映像見せてもらった!
リハビリ中にPTの先生からデートのお誘い(笑)
16日・・・PTの先生とアウトレットパークからのなばなの里ウインターイルミネーション!
初めて手繋いだ♡
18日・・・退院後接骨院受診
19日・・・手術後1ヶ月
22日・・・お母さんとパフェ食べに愛知県まで!
24日・・・外来受診日ー切除した第一肋骨を見せてもらったw
25日・・・PTの先生から明日映画見に行かない?ってお誘い!
26日・・・PTの先生とシンデレラを見にいってきた!
29日・・・水族館デート♡おそろいのイヤホンジャックGET!

【5月】
1日・・・星状神経節ブロック注射15
ブロック注射の副作用でフラフラ‥‥PTの先生に家そこやで寄ってきって言われ、初!先生宅♡
夕方から中学校の友達と遊びに!
2日・・・この日もめまい酷くて先生宅に!
4日・・・PTの先生と遠出!大阪に!海遊館etc…
天保山の観覧車の中で告白♡PTの先生から彼氏さんに!
彼氏さんとの初!お泊まり!
6日・・・初!彼氏さん宅お泊まり!
8日・・・高校の友達からじばにゃんの着ぐるみ退院祝いwww
9日・・・彼氏さん宅お泊まり2
12日・・・彼氏さん宅居候の始まりwww
15日・・・外来受診日ーリニューアルオープン!
16日・・・傷口からよくわからん汁が‥‥
18日・・・課長からお呼び出しー賞与前面接💦
19日・・・手術後2ヶ月
22日・・・肩甲骨の痛みで鍼治療再開
23日・・・小中一緒やった子らか退院祝いと少し早い誕プレ!焼肉奢り!
24日・・・72連休終了ー💦
25日・・・仕事半日復帰ー
30日・・・神経内科でスマトリプタン処方!!!神!!
31日・・・彼氏さん宅お泊まり3

【6月】
6日・・・彼氏さん宅お泊まり4
8日・・・誕生日!!
12日・・・傷口から膿が‥‥
13日・・・レ・ミゼラブルin中日劇
14日・・・イミグラン点鼻液処方
19日・・・手術後3ヶ月
20日・・・彼氏さん宅お泊まり5
23日~鍼灸師の先生からの疑いの目(笑)PTの先生と付き合っとるんじゃないかと‥‥💦💦女の感ヤベーなwww



とりあえず1月~6月の総まとめ??でしたwww
いっぱいいろんな事がありましたwww
すごく心身ともに成長できたかなー(笑)