あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ファンタスティック・ビーストゥー

風邪ひきメッチャ長引いてきた...💦眼科の先生にも言われた免疫力が落ちてきてるせいかな...💦しっかりご飯食べて栄養とらなあかんねんけど相変わらず食べては(‐д`‐ll)オェってなってしまうもんで栄養もクソもないよね...💦

朝イチで内科行って頭がガンガンする...喉も痛くて咳がたまに...1回レントゲン撮ろかって言われて撮って肺炎にもなってなさそうやし大丈夫やねーって11種類の薬出された。喘息とかに使われる吸入キットも処方された。

頭ガンガンはやめて欲しい...💦ほんとに免疫力って必要なんやね...💦今多分ほんとにメッチャ低迷してると思う。

 

昼からアパートの方行ったら(  ´°ω°` )💦💦💦

先生まだ仕事行ってへんだんやけどまぁーそれは問題ないんやけど向こうのお母さん来てておっつ💦あっども...何を喋っていいのか...💦なんか喋りかけられて応えたけどなに聞かれたか覚えてないwww何喋ったんやろ(笑)

ホントに拒否反応wwwマヂムリだわ...💦アカンと思いつつもムリ...

先生もスグ仕事に行かなあかんだけお母さんも先生出てく前に帰ってったけど・・・(´Д`)ハァ…どうしよ...これから...

新品の食器とか洗ってココア飲んで帰ってきた。一気に疲れた...

 

帰りに接骨院寄ってお母さんとファンタスティクビースト見に行ってきた!!

ハリポタ全話映画館に見に行ってるけ見に行かなければwww

途中メッチャトイレ行きたくなって我慢してたんやけど漏れる...5分くらい見逃した...💦

でも結構良かったよ!是非www

映画館の椅子右の肩甲骨痛い...車と同様にクッションいる。

体ちょい左向きで座ってみてた。マジで右肩甲骨が...メッチャ張ってる...仰向けで寝れやん状態💦左向きで寝るしかない...

 

ドラゴンボール探しに行かなあかんかな...7つ集めて3つ願い叶えてもらいたい...いでよ神龍そして願いを叶えたまえ~ぇ(T_T)

_| ̄|○ il||li

 

しんどい...お薬飲んで寝ます...おやすみー