あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

鼻痛いーフワフワ

きょーは午前中やばいくらいめまいが・・・
グワーグワーグワーグワー・・・
ガチ倒れそうなめまい・・・何回作業しながら倒れそうになってストップしたか・・・
酷い…なんか周りから見とったらメッチャおかしい子やろうけど、もはやどーでもいいよね…誰か助けてって思ってしまう。

鼻と目痛すぎて朝一掃除しながら1人涙流して鼻すすりながら掃除www完全危ない子・・・情緒不安定な子やでwww(>_<)

どーなっとるん??ウチの身体?教えてー

仕事帰ってきてから群発頭痛に良いって言われる市販のリドカイン入りの点鼻薬買ってきた。お試し!
ちょっとでも効いてくれれば!