あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

レ・ミゼラブル

きょーは6時過ぎに
群発発作発令◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢
薬飲む元気なくて、ちょっとうずくまってから少し治まったもんで即薬飲んだ。
ちょっと遅かったもんで起きてからもウズウズ…イヤーな感じ…(T_T)
右鼻から目にかけて痛い…けど薬飲んで1時間しか経ってへんし…

薬も温存して飲んでかんと後々困るしなー


きょーは朝からレ・ミゼラブルを見に名古屋の中日劇場まで行ってきました!
劇場の隣でみちのく食堂っていう屋台が10軒程ならんでてお昼ご飯にそこよって厚切り牛タンと蒸し牡蠣、をたべて劇場へ!!
f:id:keroro06:20150613153441j:image

きょーの公演は俳優の森公美子さん出てる公演やった!!
f:id:keroro06:20150613152923j:image
去年??一昨年??も行っとるやけど前の時は加藤清史郎君子役で出てた!!
何回見ても飽きやんわー
最後ってか始まってすぐにうるうるもんやでwww
鳥肌もやばかった(笑)
これは一回見るべきやと思うわー(笑)

休憩が中にあるんやけどそれ終わってからがいいところやのに左目の激痛と左鼻からの鼻汁がヤバなってきてちゃう意味でも泣きながら鼻汁垂らしながら…頭痛は来やへんだけでもよししてあげるか?・・・ンモー…(u_u)😡💢

帰りは爆睡してしまったwwwお母さんの運転で帰ってきて横で爆睡wwwほんまで目痛かったー鼻水が・・・
でマックよってウチはポテトだけとおかんはチキンフィレオセット買って食べながら帰って途中薬局寄って昨日貰えやんだ分のイミグラン点鼻薬とスマトリプタン錠貰いに行って帰った!
点鼻薬枕元にも置いとかなー
でもいざというとき迷うよなー錠剤の方飲むか点鼻薬刺すか迷うなー寝とるときは錠剤で行くか・・・

ってかきょーでデパケン切れたんやwww
きょー行かなあかんだ感じやんなーw
まーいいかー頭痛のやつに出してもらってたから今のうちにはイミグランっていう強い味方がおるから!!
でも月曜日行ってこーwww

明日は朝から先生とこ!!
今日1日会えやんだで存分に楽しも!(@♡▽♡@)