あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

傷口が…

きょーは6時前まで寝れたー全くスッキリしてへんけど…なんでこないにも頭痛やばいの??眠気でなんとかって…何とかなってへんやん(^ω^#)
群発頭痛の対処法リドカイン入り点鼻薬とガバペン、ベンザリン以外にないの???
こんだけ毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


んできょーは皮膚科にリップクリームを貰いに行ってきた!前回受診日から2ヶ月以上経っとるもんで診察からってぇ━(*´・д・)━!!!メンドー💦いいやん普通にリップクリームだけちょーだいよー
待ち時間長いから皮膚科嫌いなんやんー
待っとる間もウゲっウゲって睡魔が…
診察はいってリップクリーム欲しいって言って乾燥肌用の試供品の石鹸もらっておわりー

終わってそのまま接骨院
最初の電気を肩甲骨に付けてもらった!
ちょっと電気してもらうといいんかなー??
痛みレベルがチョイさがっとるような…?
接骨院中傷口が痛なってきて触ったら一時期膿んどったところから変な汁が…Σ(●д●)
ヤバイやつ・・・そのまま整形外科に走りました💦
土曜日すごい人や…もーウチ緊急…はやくー

処置室で傷口チェックして消毒はいらんなー化膿止め5日分出しとくで様子見てって言われた。
傷口の状態悪すぎるやろーぉ(;´Д`)

お昼ご飯はお母さんと吉野家に食べに行って、昼からバイクやさん行ってきた!今回の滞在時間3時間半wwwおじちゃんにコンビニでシュークリームとコーラ奢ってもらった!!得したwww
肋骨見せたったらなんじゃこりゃぁーってwwwこんなんになっとるんやーって感心しとったwww
ですよねー(笑)こんなん見る機会なんてないもんなwww


(´・ω・`)寂しいよぉー先生に会いたいよー
明日もおらへんのやんなー(´・ω・`)
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ジリジリするーぅ逢いたすぎる…
早く月曜日になれーぇ