あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと半日⤴⤴⤴⤴⤴⤴

本日も無事終了ー!!!

あと半日(3.5時間)働いたら9.5連休⤴⤴⤴⤴⤴

きょーもしんどかったーぁ
右胸部も最近またひどなってきたし、左肩がメッチャ痛すぎてヤバかった。初めて感じる痛み・・・
頭痛もガツンガツン・・・鼻から目にかけてメッチャ痛かったァーなんなんやろー目がドえら痛すぎて涙が゚(゚`ω´ ゚)゚鼻もズルズルしてくるしつまって来るし・・・しんどすぎるぅー

きょーKSバンドしてくん忘れとったー(^ω^;);););)でもなくてもどーなんやろ???あんま変わんなくないwww

明日は某総合病院の神内の日です!
今年最後の診察ぅーガツンと効く薬ください!


本日の症状
胸部★★★★★右>左
肋骨★左>右
頭痛★★★★★
鎖骨★★★左>右
胸骨★
めまい★★★
吐き気★★
痺れ★★★
手首★★★★右>左
肩★★★★左>右
頚部★★★左>右
以上!!!