あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

痛さの極め

きのーの夜からきょーにかけて、睡眠不足の、原因・・・
頭痛→左胸部痛み→右胸部痛み→頭痛の順番で起きて全く寝れておりませぬ・・・
仕事中カクカクふぁっふぁっ・・・
ね・む・い・っ!

胸部の痛み強い強い強い喧嘩売っとる・・・
やめておくれぃっ゚(゚`ω´ ゚)゚
右腕取りたいっ着脱可能にしたいっスポッとね!!
ちょっとした動きで命取り・・・激痛
今までこんなにも右腕が痛いってことなかったのに・・・多少は痛かったケド

頭も破裂してしまえーぇって思ってしまう・・・


ガチ仕事にならないっす・・・メッチャ多めに見てもらっとるやろなー(´・ω・`;)
マジ感謝・・・_(_^_)_
1月ホントはウチ土曜日出勤無いはずやったんやけど、課長と主任が話し合ってくれて別にウチ土曜日出勤するまで必要ないけど出勤させてくれて5/20までに欠勤になってしまったとき用に振替出勤として出勤する??って言ってくれてマジメありがたすぎる・・・泣きそうやった(>_<)
課長と主任(´神`)www今の部署に変われてほんま良かった(*´つω・。)

二人を裏切るようなこと絶対できやんし、早く治さな!!!早く治して今現在多めに見てもらっとる分頑張らなっ(๑•̀ㅂ•́)و✧