あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

MerryX'mas!

ネムイ...(〃pД-)。O○

睡眠不足ナウ・・・仕事中何回落ちそうやったか・・・ふぁふぁ

ヤバすぎるよーブロック注射うっても、胸郭出口のほうには効いてくれるけど頭痛の方には全然効いてくれへんで睡眠不足解消ってならんくなってしもたし・・・今まではガッツリ睡眠不足解消出来とったのに・・・

( ̄m ̄〃)もー😡💢


まぁイライラするのは置いといてきょーはクリスマスパーティーまでは行かんけど、ピザとクリスマスケーキ🎂!
久しぶりに夜ご飯たべたーなんか気持ち悪い・・・でもケーキは、別腹www美味しかったよー!!

f:id:keroro06:20141223210148j:image
鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!
去年は食べそこねたでなーwww