あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ウィンターイルミネーション

昨日も20時前に寝た。ホントに昨日はしんどかった💦ガチ泣きそうやったもん💦パニック発作に陥った時...💦

20時に寝てメッチャスッキリした感じで目が覚めたら1時やってえっ!?💦マヂですか...💦これはアカン💦寝なければ...次4時、5時...5時半...💦起きるか..._| ̄|○ il||li

 

1回昨日みたいな発作が起こってしまうと次いつ起きてしまうんやろ...っていう不安感が出てしまって余計にアカンのやろうけどそういう気持ちに...💦

 

仕事はジストニアになってしまった5月以来の部品の端子カット作業を今日から始めましたwww一箱するのにかかる所要時間7ヶ月前と変わらんと出来た!!

やるね😏👍!!

 

昼までそれやってて昼からは月末の棚卸しがまたまた近くなってきたから部品の数かぞえたりしてて終ってった!

課長から月曜日にもしかしたら延長頼むかもしれんけど大丈夫か!?って言われて( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。月曜日は大丈夫ですぅーってwww

 

今日は祝日やけ先生休みでなばなの里のウィンターイルミネーション見に行こかーって言ってたんやけどうちが帰る時土砂降り\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、(; ・´ω・`)マヂですか...💦降水確率10%やったのに...

とりあえず迎えに来てもらってなばなの里へ向かってたら晴れてきてよかった( ´ ω ` )💦
f:id:keroro06:20161223231203j:image

「大地」すごいキレイやった!!

すごい人やったしさすが3連休の初日??

クリスマスイブ×2やでなーwww

なばなの里でご飯は人が多すぎて食べれんくてイオンモール東員まで走って行ってオムライス食べてゲーセンうろついてスタバ買ってベイマックス見ながら帰宅!!

なばなの里は何年連続で行ってるんやろ??10年は行ってるwww毎年毎年w

 

 

明日はクリスマスパーティ!鳥羽国際ホテルのチーズケーキ!

楽しみだ!!