あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪ひき6日目&肘脱臼

事故で傷ついた車さんを直してらったんだけど、修理費が67,983円したってwwwきょー保険会社の担当者の人から連絡きたー(  ̄▽ ̄)スゲェェェたっけよ(^_^;)

きょーは朝、顔洗っとったら肘が…おっふ(;´Д`)また伸ばせやんー(>㎜<)イタイッ泣また脱臼したしー。゚(゚´Д`゚)゚。習慣性脱臼といわれるやつ・・・月2回はこの症状でる(;_;)職場でラジオ体操しとる時もはずれかかったしー(汗)もーなんやねん
親指→随意性、肘→習慣性、肩→随意性&習慣性、股関節→随意性
という風な感じの私の関節脱臼です。

風邪も治らへんー声もおかしいー仕事帰った来てからやっと病院行ってきたー!薬いっぱい出されたー6種類も出されてしもたーε=(・д・`*)ハァ…咳だけでも止まってくれやんかなー寝取るときが一番咳出てきてしまう・・・寝れん…おもに4カ所の、痛みが…咳が命取りに(汗)