あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

肘が・・・

月曜日から毎日肘脱臼しとる(>_<)
なんなんやろぉー?メッチャ痛いんですけどー肘曲げとって、いざ伸ばそうとするとΣ(゚□゚)伸びやん(;・∀・)激痛が・・・(´×ω×`)

所構わず脱臼するから、仕事中なんかけっこー痛み我慢するのに精一杯(・・;)寝取るときに脱臼すると寝ぼけて思いっきり伸ばしてしまって「バギッ」という効果音とともに涙が…

なんちゃうゆるい関節…防ぎようがないみたい。筋力付けやんとなーって(*´-`)

急な動きをすると抜けやすくなるみたいやけど、そんなこと言われても無意識にね・・・
明日は抜けませんようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

阿部正隆先生の本やっと届いた!!明日からじっくり読も!参考になることあったらいいけどなー!

f:id:keroro06:20141031175255j:image