あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

金ない

今日は6時半に起きて朝一月1の耳鼻科へ
7時過ぎに寝巻きのままカルテナンバー書きに行って一旦戻って用意してGOー
眼振検査だけしてとりまメニレットゼリー朝晩のみで‥‥
ほんのたまに、壁つたいに歩かんと歩けんって言うのだけ報告しておわり。
とりあえず来月‥‥

そのまま接骨院行って電気してもーて薬局でゼリーもらって風邪引きさん内科へ‥‥

副院長先生に喉痛いー咳出る‥‥💦そして口内炎がぎょーさんできてるんやけど‥‥って
風邪だねーぇ薬出しとくで様子見てーって
10種類の薬出されたが💦多い‥‥せっかく減ったのに‥‥一気に増えてもた💦
(;´д`)トホホ…💦漢方もまた増えたし💦

内科終わって帰宅して昼ご飯食べてオートバックスに車検の見積行ってきた!
車検10月なんけどどれくらいの金額になるか知りたかったもんで‥‥1時間半くらい待って出してもらってオイル交換したばっかやのにもう変えやなあかんって💦えっー?どゆこと!?オイル漏れもあったよ💦
まだまだ車検には早いからまた8月くらいに来てくださいね。これ一応今現在の金額で89000円くらいやって高っ💦( °_° )
ちょっとフリーズしてたらここから下はオススメなので外しますかって言われてそーですね💦もう必要最低限でお願いしますって言って外してもらって59,250円まで下がった!とりあえず今月末までにオイル交換誕生日割引で受けれるから受けといたら少しは安くなるかな!?

帰宅してパソコンのある部屋で2時間おってきょーは1ヶ月ブリに先生宅お泊まりー
夜ご飯松屋行って牛焼肉定食!小麦不使用調べて夜ご飯!

朝ご飯はフルーツゼリー買って帰宅!
早速ヒーローズⅡ!あとちょっとでクリア!
メッチャ早いしwww
この暇人www

とりあえずきょーはこんな所で!

投稿日H28.6.5