あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

げきいた...薬切れ

寝れやんかった...9時に布団に入って10時に就寝からの11:30に左肋骨の痛みで起きて痛みの箇所が転々として左胸部・右胸部・右肋骨の痛みが次々と...半端な痛みじゃない・・・泣

涙がボロボロ...(T_T)am1:30位までもがいて、呼吸すると右胸部に激痛が...もーなに??今までも大きく息したり、くしゃみ、欠伸などで痛みが出ることがあったんだけど、寝てるときはやめてーガッツリ目覚めが悪い・・・7:30に完全に目が覚めてしまいそれ以上寝れない・・・絶対喧嘩うっとる

 

痛みのばか野郎<(`^´)>夜くらい寝さしてくれーオネガイだ...タノム...

これからの時期死ぬ...花粉が舞い散り始めてる...くしゃみが命取りに・・・

 

そーいや前リハビリの先生に言われた、私の場合痛みが出ている場所がこんだけ多いと圧迫が起こっている箇所が1箇所では絶対にない。2箇所以上あるって言われたけど、もし第一肋骨切除が行われても治らんってことやんな!?まー造影検査したらわかる話やろうけど、2箇所以上で圧迫が起こっている場合その箇所それぞれで圧迫を取り除く手術になるんかな??1箇所の手術じゃ済まんのか(泣)?