あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

M大行ってきました!

21時にルネスタ飲んで今日は起床が5時過ぎ…まぁ寝れたほうか!!

でもガチ毎日毎日群発…もーエライ…(T_T)
6時前に起きていってM大病院に行く準備しとったらメッチャ眠たなってきてゴロ寝…フワフワ…
 
9時前に出発していつもメッチャ混んどる道やもんで早めに出るんやけど今日は全然混んでへんだ!!ひどいと1時間以上かかるんやけど、20分で着いたwww
うおっwww
受付して最初に頚部・胸部のレントゲン撮って診察へ!レントゲン終わって診察待っとる時に椅子でズルズル…Σ(OωO )ズルズル…Σ(OωO )の繰り返し…メッチャ眠いっ(⊃ωー`)zz
んで診察入ってレントゲン見ながらよー出とるなーwww頚椎…第六頚椎の半分くらいやで普通見えとるのー完全ななで肩な!!ってほんまにきれいーに全部出とるwwwって胸椎見えかかっとるよwww
右第一肋骨きれいに無かったwww
 
取った肋骨見せてもらった!あなたのような小柄な子からこんな太い肋骨が出てきたんやでーって

f:id:keroro06:20150424112522j:image

綺麗に並べたやろ??(  ¯﹀¯  )どやってwww
普通はこれの半分くらいやでーって…ウチ2.5cmくらいで一般的にはこれの半分の1cmチョイ…ぇ━(*´・д・)━!!!wwwウチが手術した日に同じような手術した人おったんやけど、ガッツリあなたより体格も大きい人やったけどこんにも肋骨太無かったでー僕が見てきた中で一番かもしれやんっていわれたwww
僕もビックリしたもんってwww特に直前にやった人がそんなにも大きくなかったで余計になーwwwって
まーじで!?Σ(OωO )
そらこんな太い肋骨で神経圧迫しとったんやで指入らんはずやわーって
 
左の手術のことも聞いてみたら、してもいいと思うよーでも今は出来やんけどなーって...ま、まーぁそらそーやわなーwww今出来る言われてもやらんしwww左も多分同じような肋骨で神経圧迫しとるやろうしーって
 
肘の内側の痛みは手術の影響からのやつやと思うでそのうち治まって行くと思うでとりあえず、ガンガン腕回したって!!って
分かってんねんけど怖いし痛いんさなー…
 
肩甲骨の痛みはたぶん首から来とる痛みやでなーって...なに??治らんの??*1
どーなってんねん…(T_T)


昼からは職場行ってきた。積み立てのお金とか年金、保険関係が休職中やもんで引き落とされへんもんでニコニコ現金払いwww
んで課長とも少しお話…痺れが全く取れやんし痛みも今の方がキツいって…
課長も俺も右手しびれるんさーぁwwwっていやーそれ年やろwww
で↑の骨の写メみせたったwww
ウオッΣ(゚ロ゚;)ってwww
レア物やで??こんなん見れんのwww普通肋骨取らんしこんな、画像見ることもないやろうしwwwある意味いい経験や!経験値upwww

16時半からはリハビリー診察入ってリリカカプセル25mg処方してもらって予診の時に看護師さんに見せたらなんとも言えやん反応しとったwww
幅のことも言ったらえっ!?なんで?こんに太いの??って倍やでなーwww
PTと鍼灸師の先生にも見せたwww\(◎o◎)/うわーってwwwなんか痛いっ💦痛なってきたーってwwwこの平べったさで圧迫がキツくなっとったんかもなーって…

友達とか先輩にも見せたらグロっ(´^ω^`;)ってwww
レアやなー!!ってこんなん滅多に見れやんよなーって

まー今日はグロかったけど自分の骨見れたし、久しぶりに職場行ったし…あっそんなこと無いわー健康診断でいったんや!忙しい1日やったwww

症状は胸部だいぶ痛かったけどなー
キズの痛みっていつまで続くの???
ズキズキするんやけど…(T_T)
目もまわってまするぅー◎◎◎◎◎◎◎◎◎_(-ω-`_)⌒)_

*1:;ω;