あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

1歳健診

昨日は楽しい誕生日。今日は打って変わって辛い予防接種の日...

 

任意の1歳健診と日本脳炎水疱瘡・MR・肺炎球菌の4つの予防接種...

いつもやったら結構あっちこっち動き回る息子君も今日は何か嫌なことが起こるって言うのを察知しているのかウチの膝に座ってベッタリくっついて動かないw

あっちこっちから泣き声が聞こえてくるもんで感じ取ってたんかな...💦

診察入ってドクターからあれ?息子君歩かなかった?ってw

うん。なんか歩く気がないというか、ハイハイの方が良いみたいでw

そっか~まぁーボチボチですね〜って

この前の10ヶ月健診の時に1歳までに歩きそうですね~って喋ってたもんで歩かなかったか~って笑

 

今回任意の健診やもんで自費なんやけど今日の朝、右耳の後ろに腫れてはないんやけど赤くプチッと出来物ができてるもんでついでに見てもらったら薬出しとくって言われて処方箋出されたもんで保険で通しますって健診代かからへんだ!得した気分w

 

無事に息子君頑張ってくれて健診と予防接種と終わってから先週、こころの医療センター傘を忘れてきたもんで取りに行ってイオンのフードコートで息子君にお昼ご飯食べさせて帰宅。

 

今日はお疲れ様でした。

 来月もまた2つ予防接種待ってるみたいやけ...頑張れ💪

 

明日から通常運転やな!

気合い入れるか...⤵︎ ⤵︎