あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

初の運動会

今日は待ちに待った息子君の初めての運動会!!

コロナ禍での開催で3歳未満児と、以上児で別日の開催やったけど開催できてよかった!

 

息子君はお父さんお母さんと一緒にボール持ってバイキンマンアンパンマンの口に入れましょうっていう競技やった!

 

競技の前に教室でおもちゃで遊んでたんやけど息子君の自由人ぶりにはワロタw

教室入った瞬間おもちゃに飛びつき、お友達の持ってるものが欲しくて横取りしようとしたけど取れやんくて打ちひしがれて爆泣きw泣きながら床に頭ゴンするもんで二つ折れ状態になるんやけど、みんなの前で二つ折れになったもんで周り爆笑w

笑うよね〜w

ほんとマイペースな息子君...先生が絵本読んでくれてるのにあっち行ったり、こっち行ったり...落ち着きのない、、、

このままいくと不味い...💦

 

競技はボールを息子君に取らすんやけどまさかの両手に1個ずつ...💦

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...wま、まぁ、、、いいか...ルールなんて知るか~って感じやなw

30分で競技諸共終わりやったけど楽しかったよw

 

また保育参観もあるみたいやし楽しみやね!