あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

おめでとう🎊

今日は息子君の1回目の誕生日〜

産まれてからの1年で色んなことできるようになったね!

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、時たま怒って、、、

 

歩くまでは行かんかったけど立っちまでは完璧にできるようになったね!

今日からのまた1年はどんな1年になるかな、、、



f:id:keroro06:20200913211444j:image

ばあちゃんからの誕生日プレゼント

7号サイズのクマさんケーキ!

フルーツいっぱい!

スポンジと生クリームのところはちょこっと食べてくれた!結構おなかいっぱいやったみたいでそんなに食べやんだけど明日また食べようね!

 

息子君にとっていい一年になるといいな~

 

明日は1歳になって早速やけど1歳健診と予防接種行ってきます。