あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

紹介状もらってきた

今日は朝から神経内科やけ、息子君20分早く登園させるために急いで支度...

こういう時に限って朝ごはん食べる気無し...泣きそう...w

 

とりあえずイヤイヤ食べてくれて登園。

急いで神経内科

 

先生に、こころの医療センターに薬貰いに行こうとしたら初診になります。紹介状持ってきてくださいって言われたけ書いてくださいって言ったらいつから行ってへんの?って

診察は5月に受けたきりで、薬は7月にもらいに行ったのが最終かな?って言ったら、あ~そりゃ初診になるわ~って

だって、だって~主治医の先生長期病欠やって言われたから変わるの嫌やし...んで復帰したみたいやから行こうと思ったら...

神内ドクターもメンタルドクターが病欠してたこと知ってたもんで復帰出来て良かったよ~って

あの先生は精神科らしくないでしょwって笑

はっきり物言うってかサッパリしてるって言うか笑優秀ですよ!

ちょー早口じゃない?って爆笑

た、確かに笑

頭の回転がいいんかな〜ってw

 

僕の後輩の先生がメンタルドクターと同期で仲がいいんですけどね~ってかその繋がりで紹介したんだったね!思い出したw

タイミングみて受診してみないかって言ったんだったねw

そうです。

了解書いとくわ

 

紹介状だけで250点...痛い出費...

 

 

息子君は今日も13時までの4時間保育~

神内終わってから1人で少しお買い物〜

コロナの影響で人が少ない...

いい加減コロナ終われよ...

 

迎えに行ったらちょうどお散歩中で4人乗りのベビーカーでお外に出とった!

可愛すぎる♡♡

めっちゃ大人しく乗ってた!

明日は7ヶ月健診でお休みするで金曜日がラスト慣らし保育!

15時30分まで...

来週からフルでいけるかな!