胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

先生のモチベーション

だるい...いつも以上にだるい...💦

なんだろうこの異常なだるさ...💦

体が非常に重い。

何もやる気が起きない...💦

頭がぼーっとする...

喘息っぽい咳がずっと続いてる…

胸の締め付け感も強い...

めまいも...手も握り込み強くなってる...💦

 

今日は今年初の神内の日〜

結構待たされた...眠すぎる...(´-ω-`)))コックリコックリ...

診察入って行ったら、おっ!!良さそうやん!ってグーチョキパー出来るけどジンジンする...💦でも全然柔らかいじゃんマーカインどのくらい持った!?最初の1週間は全然平気やけどどんどん...💦どうする?柔らかいけど打つ!?あと1週間置くのは多分無理...キシロで!

柔らかいから打ちにくいんだよねー知ってると思うけど、、、まーいつもの所に打てば間違いないだろうけど…

ってか最近先生のモチベーションが握り込み酷い時の方がめっちゃ上がってる気がするのだが...今日みたいな打たんでもいいんじゃね的な感じの時はエー💦打つの~っ的な感じでテンション下げなんやけど、どういうこと!?酷くないw

この握り込み脳が握り込んでる方で既に覚えちゃってる気がするんだよね…どうにかして正常な記憶を取り戻すか...💦ホント繰り返し繰り返しで局麻して行って握り込んでる時を少なくするか...熱凝固か...💦

んまー次は来週だね...はい。

 

激しい痛み伴って制御出来んから脳が覚えちゃってるのもあるんかもやけどメンタル面でも結構大きい作用をもたらしてるんやよな...💦やであんま大事ってか熱凝固までは行きたくないんやよな...💦

どうするかな〜💦

 

ここ数日ずーっとモヤモヤ(´・ω・`).。oO

オカンとの軽い?ケンカ中...化粧の件について、、、今日も昼間K君用にパン買ってきたから取りにおいで〜ってLINE入ってたんやけど18時過ぎまでスルーw18時過ぎにあっいま見たアパート帰ってきた~ってwどうせお説教の口実やろw見え見えなんやわっ

会いたくないんだわ!!(σ-`д・´)アッカンベー

そんな口実に誰が乗るかw

にしても何処で間違えたんかな〜一般的な?考えの人とウチの持ってるポリシー...w

まーどうでもいいけど...

 

そんじゃこのヘンで