あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内納め マーカイン

あ~しんどい...

きゅ〜ってなったりドクンってなったり、、、

 

仕事あと1.5日...頑張れウチ...

今日は神内やけお決まりの品番やって図面の間違い探しして14時45分でちゃっちゃと帰ってきた!!

 

神内すぐ呼ばれてどうよ~魔法の薬行こか〜

来てるね~これは打ちやすいwマーカイン効きがマイルドやから分かりにくいんやけどな~速効性はキシロに比べるとゆっくりやもんで投与し過ぎちゃうからなー

ほんと今日ガチガチやなって...とりあえずいつものとこ打ってくよ...2週間持つかな~

キタキタキタキタ~キタ━(゚∀゚)━!

手首クリア~!次手やな...まだ浅いのかな~ドンドン行くよ?

爪も来てるね〜切れなかった?切り損ねた...

とりあえずちょっと時間置こうか...左は?

来てるね~前回も打ったのにね〜痛かったら言ってね~って(+。+)イテッ!えっ...今は?痛いまだ痛い?大丈夫...麻酔が効いてきたのか痛い部分を外れたのか分からないんだけどねwって...結構アバウト...💦ボトックスはそうもいかないけどね~💦って

 

握手出来るようなった!おめでとうございますってwwwあ、ありがとうございますw右はちょっと時間置いて...んまーこれでタイのダンス(手のひらピンとしてやるやつ)できるよ!!これが目安やからな!!

左はまだまだだな~

ちょい打ってどうよ??いいんじゃない?って

今回は正中神経の方には入ってこやんかったみたい!痺れてない!尺骨神経側はビリビリやけ力入らんけど、、、

んじゃー次回は来年やな〜2週間後っ

今年もお世話になりました。ってw

笑笑...とりあえずそろそろ何とかしたいよね~ゴールしたいよね...💦やっぱり頭かな〜ぁって...まぢそれだけは...💦ヾ(・ω・`;)ノ

電気刺激するか...!?

ブチブチ...ブチブチ...と、、、

んー...💦💦

んじゃ再来週!!良いお年を~

 

握り込みのゴール...手術しかないんけ??

もっとサクッと気軽に出来るやつないんけ?

確かに週一の神内無くなるだけでもだいぶウチの勤務形態変わってくるんやけどな~丸っと週5でフルで出来る時が来るんやもんな〜

なんとかゴールへ…頭以外で、、、💦

 

今時点での効果は握り込んではないけど両腕尺骨神経側の浮腫と熱感と痺れが...💦特に左かな?? 

明日には引いているであろうってか引いてもらわんとな~w

効果は明日以降書きます!!

 

K君帰ってきてからとりあえず、戸建て建てちゃおう~って言う方向で進んでるもんでお話しに行って正月に向こう(K君実家)行って話してどうかって言うのを...

今提示してきてる条件はクリアしてる土地やから次に何が出てくるか楽しみやわw

 

明日半日で仕事納めでございます!!!

г(ゝv・))9 ガンバルッッ