あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

血圧上がらんな~

めまいがひどいのだが...💦

 

第1弾朝ご飯吐いて、第2弾米カステラ半分にして吐かずに食べていけた。

仕事は昨日保留になってたやつ2品番あったんやけど1個だけOKになってたから検査済みにしていつも通りの検査へ...結構うちがやる品番って多動性のものにとっては有難いことに動き回らなあかんやつが多いもんでめまい酷い時結構な拷問受けてる感じで...💦途中立ち止まったり10時半の休憩中は検査場で座り込み、うわ~やべ〜って思いながら俯き...💦おばちゃんから飴を差し出されたw<(_ _*)>あざすっ!

休憩終わって重い腰上げて続き...ま、まずいな...

今日時短でよかった...無理だべ...

 

でも未検査棚が日に日に溢れかえってきてる...生産に対して検査が全く追いついていない。

正社員6人に対して内、2人育児時短、1人よく分からん時短←ウチな、1人残業不可、2人ノーマルって感じで手が足りやんの見えてるよねwそのノーマルのリーダーさんは今週いっぱい旅行でおらへんからwww

回っていくはずがない...どう頑張っても...

なんか乙って感じやな...

 昼からは火災報知器の検査と図面の間違い探しして終わり。

 

神内へGo〜

相変わらず血圧は...

厚手の服着てるのと着てないとではだいぶ差が出るみたいやな〜

厚手の服着てると106/65で、半袖で測定すると98/62結構な差が...ってことは昨日も同じ条件で厚手の服で測ったときに上が90やったんやけど80台やった可能性あるんやな💦

上がらんな〜💦

 

んまー診察入ってるどうよ!?

開けようと思えば開けれる!どうする?・・・キシロで!そうだねっ!今日キシロでいって来週マーカインって言うのが現実的だね!!再来週空いちゃうからね~

今までも知ってたけどより詳しく腕の筋肉の仕組み分かってきたよ〜wって

触っただけで分かるもんねー

今日まぁまぁ軽いけど手首も少し来かかってるね〜いつも打つとこ同じだからね〜

左はどう?右に比べれば3割?もうちょっとか5割くらい軽いよね〜そこまで固くないけど打っとくね〜って、、、

左の方がほぐれ悪いんだよね〜中途半端な固さやもんで...

メッチャ先生軽い...

これでいいでしょー来週マーカインね!握り込んでてくれた方が打ちやすいんだよね〜知ってると思うけど、、、って...そ、そんなん分からんしw(゚ω゚;A)

そして足がちょー絶痛いんですけど...って言ったら(º ロ º*)おっ、忘れてたwビリビリ来た?ビリビリじゃなくて痛い(>_<)大丈夫!大丈夫!回復過程の痛みやと思うから心配ないよ〜って、、、だから軽い...💦

心配ないって言うんなら様子見るけど...💦

 

今日は20日・30日5%OFF!!買い溜めだー!!コーンフレーク買い溜めっ!!

牛乳買い溜め~5%OFF大きいんよなーw

ってか牛乳の値段上げられとったし💦5%OFFしていつもの値段くらいにあげられとった..._| ̄|○💦うちの朝ご飯と帰ってきてからのココア用...💦3日で2本ペースくらいかなw

マグミットと乳製品って相性悪いみたいやけど関係なく飲んでるね(笑)

やで便秘なのか?昨日センノシドのんで今日出たけど、、、下痢っピー💦

 

とりま今日はこんな感じでしたわw

明日はK君忘年会でいませんので...帰りに本格的に風邪引いてきたっぽいので病院行ってからマックかな〜wほいなら(^_^)/~~