あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

時間延長したい

昨日、眠剤飲まんと23時に寝てすぐに入れたんはいいんやけど、5時前に1回起きて(。-ˇ.ˇ-。)ん~。まだ寝れるやんーって思って寝れたんやけど次目が覚めたら7時前で(  ´°ω°` )やっべぇ💦久しぶりに寝坊したwww朝ごはん昨日の残りの肉じゃがとTKGとウインナー食べて用意して仕事へゴーぉー

全然余裕やけど焦るわーヾ(・ω・`;)ノ

 

今日は金曜日頼まれとったやつをウチの大切なメモ帳開いてあっやらなっ!って表示の作成とかして終ってからいつもの部品の選別作業で今週末奈良医大行かなあかんけ金曜日休ませてもらうでその分上乗せしつつ月火木でやってくことになって時間延長で16時15分までの勤務やった!!

課長に昼どういう感じのペースでやって行って行ったらいいか聞きに行ったら口頭だけで説明最初してたんやけど書いた方がええか!?って聞かれてお願いします!(ㅅ´ ˘ `)

表にして書いて貰って今日は何箱明日はどんだけって1週間分書いてもらった!わかりやすい!!

明日も上乗せしての選別になるやろうから時間延長~どんだけ延長かは分からんけど~その時の進み具合で!

 

この選別作業も今週と、来週頭で終わりやでうちの時間延長勤務も終わりだ...💦今月分はソコソコいい感じに入ってると思うwww

 

仕事終わって帰宅して夜ご飯食べてヒッキーwww来週東京観光とディズニーランド!4年ぶり?かな?高校の卒業旅行以来!

観光の方をどうやって回るか!!ダイバーシティと中華街と築地(笑)楽しみだー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

 

ではでは~