あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

寒かった

昨日は夕方から異様な眠さで22時前までテレビ見たくてメッチャ頑張ってたんやけどダメだ...ってことで布団に入った瞬間落ちましたw

ってか昨日メッチャ寒くなかったか!?起きてる時から寒すぎてこたつに潜り込んでテレビ見てた💦梅雨明けまでは寒いかな~💦

暑なるのも嫌やけど寒いのも考えもの...

 

朝は起きたの5時半でした。

あんまり寝た感がないんやけど...💦

朝ご飯食べて用意してちょー寒くて長袖着てアラーム消してこたつへ...この時6時前。メッチャ入ったみたいで7時過ぎてたw

眠い...ひたすら眠い...

 

仕事は今日はまだ昨日よりは普通に出来た。

車関係の製品検査とその他やって今日は30分延長でやってきた!

延長でやっていけるかギリやったもんで14時過ぎてから延長して行きますって...

製造の時やったら絶対にできない申し出w

品管に移って良かったのかな...

でも病院とか考えると1時間延長とかやっていくことが出来る時は来るやろうけど、医療センターとか神内のときは確実に14時45分(14時15分)には帰らせてもらわなあかんからMAX8時間でずっとっていう時は無理かもしれんな...

賞与にメッチャ響いてくるんやんなー💦

とりあえず今日は6時間勤務無事っ!!

 

もーだめだ...手が...💦

今週メッチャ「つる」...💦仕事中の手のつり...もうつりだすと連続で...💦

痛すぎてひとりでもがき...💦それも左の方が頻度高い...💦

今日右手つりだしたと思ったら手の感覚マヒしてきてもの掴めやんくて(  ´°ω°` )💦

仕事にならんね...💦ペンすら持てん状態で左手で書くしか...書けやんことはないけど...💦かと思ったら左手つりだすし...💦なんやねん💦喧嘩売り過ぎでしょ!?

明日1日ガマン...💦2週間あけることは出来んね...💦

 

また呼吸しずらくなってきた...💦

ヤバイ...💦吸うのが苦しい...💦

 

ちゃんと寝れるかな...💦