あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

応援の日々

今日も6時半迄寝れた!いい調子やぞ!!

薬の力にがっつり頼ってるけど...

 

仕事は今日からうちのグループは車関係の部品扱ってるんやけど全然分野の違うアレは何作ってるんやろ?(〃゚艸゚)プッw応援で行ってるのに何の部品か知らんって言うwww

まぁーそこのグループから応援要請があって部品の選別!治具使って部品嵌め込んで合否判定するだけのホントに誰でも出来る作業(笑)

 

でもここでも...💦冶具に嵌めなくちゃいけないのに嵌めずに検査済みのとこへ入れようと💦アカンアカン...手が勝手に💦

冶具に嵌めて検査したのはいいけど外すしてすぐに、アレ!?これは合格?不合格?????記憶がぶっ飛んでる...

自分でもビックリするくらい今日だけで何回...💦

気をつけてるけどどうしてもこの注意力が続かんのやろうね💦ダメだ...

 

 

いつも応援の作業くれるとこの工程責任者の人にケロロまたお前そんな内職みたいなんやらされとんかっ卒業せぇーってwww(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦卒業せぇーって💦こういう作業しか出来んから💦笑笑笑...って感じw

今日とりあえず2,000個やって行ってって言われて4時間くらいかけて...1,000個1箱なんやけど1箱の所要時間1時間くらいって最初言ってたんやけども全然1時間じゃ終わらんし💦ひと箱目2時間くらいかかったし💦ふた箱目も2時間弱...💦ムリだよ?結局ウチの定時では到底終わらんくて延長~15時15分ちょうどに終わって( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。片してたらちょい過ぎるし今帰っても持った無いけあと30分やってこーwwwちょー自由w

事務所でやることやって15時45分に終わり!

うちの勤怠チョー適当w

何このあと30分やってこかなーって(笑)

 

選別中今日メッチャ症状強くて手の感覚おかしくなってくるし胸骨から胸部にかけてに異常な痛み痛すぎて集中力余計にそがれる(´;ω;`)

自分ではどうしようもない(どうにかなるのかもしれないけど...)ソワソワ感と痛み痺れで嫌になってくる。

このなんとも言えんソワソワ感が自分自身をイライラさせる...気持ちが落ち着かんって言うのか何と言うのか💦

どうすれば落ち着いて作業出来るのか、、、

 

明日からはとりあえず選別1日1,000個ずつかな?たぶん。

気を引き締めてo(・`д・´。)