あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

たのしっ

昨日は0時前に帰って来て寝たん1時過ぎ〜
んで今日起きたん7時前💦(>_<)もーぉ💦

起きていってアニマックス見ながら朝ごはん食べて9時からドラゴンボールONE PIECE見てたんやけど寝てしまうとあかんからいつも録画してあるんやけどついにレコーダー壊れた💦ちゃんと録画されやんくなってしまった💦(>_<)

最悪や‥‥お母さんに言ったらぇ━(*´・д・)━!!!私使わんからいいって‥‥Σ(゚Д゚;エーッ!
そういう問題!?
酷い‥‥💦(>_<)

ONE PIECE終わって戦国無双やろうと思ったら急に機嫌悪くなって、えーゲーム💢?って(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...あんた今からスマホのゲームしようとしてたやんけっ^^;💦意味わからんwww
言い返すのもめんどいし関わりたくないからじゃーいいわ💢って言って先生迎えに来てくれる迄自分の部屋でヒッキーwww完全に最近同じ空間におるっていう時間ほぼ無い!
何かしら因縁付けて突っかかってくるからうざいったらありゃせん!
仕事でのイライラをぶつけてくるなよっ(笑)

11時半に迎えに来てもらってつけ麺屋さん行って食べてイオンタウンからのイオンモールいつもの行動パターン!
イオンモールのゲーセンでニャンコ先生の冷茶ポット&グラス前も挑戦したけどあかんかって今回三度目の正直‥‥4,000円ほどつぎ込んでゲット
f:id:keroro06:20160424225109j:image
これからゲーセンでなにか取る時は実用性のあるものぢゃないとあかんなってwww
確かに‥‥ぬいぐるみの山どうしようなーってwww

夜ご飯はメガたこ焼き第2弾!
中身はタコさん&小枝チョコ&Meltykiss!!
Meltykissまで食べきれんかったから明日のおやつwww
小枝チョコは美味しかった!でもウチはヤッパリ、ブラックサンダーかな!!
先生は箸が止まってしまったwwwダメみたいwwwうち味覚おかしいんかなー!?
f:id:keroro06:20160424225453j:image
2本づつwww

今日それなりに症状良かったかもかも!!
ちょい頭痛やばいなーって思った時あったけどなんとか‥‥

来週月火木行ったらGW!!!!!
8連休⤴⤴⤴⤴⤴⤴一瞬で終わっていくんやろうけどなー💦
3日頑張るかー