あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

グルテンフリー1日目

昨日からグルテンフリー生活開始‥‥

朝ご飯キュウイ1個食べてR-1乳酸菌飲んで終わり。

仕事行って9時半くらいにお腹が(´º﹃º`)グ〜ってwwwヤッパリキュウイ1個じゃあかんか!?でもそのうちなれるやろ!
昼まで全然もったしなー!

同期の子に言ったらうん!?なんやっけそれ?食べ物やったよなーって(゚o゚;;おー知ってるんやwww麦ダメってーって言ったらパンあかんやんってwwwケロロちゃんピンチッて💦(笑)

同じグループのおばちゃんにも言ったら(  ´°ω°` )💦ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノって💦マヂっす‥‥ちゃんと調べようと思うと4万円くらいかかるみたいですけど診察時の問診で可能性高いって💦パン食べれやんやんって

みんなが知ってる(笑)ウチがパン生活して来てることをwwwホントに‥‥💦
昼ご飯中も喋っててホントやおにぎりやーって昼ご飯は豆ごはんのおにぎりwww冷凍庫に入れてあったヤツ解凍して丸めただけwww
麺類、パン類、調味料系(醤油)もダメみたい💦醤油ダメって結構やばくない!?
調べたら小麦を使用してない醤油って見出しの醤油があった💦ってことは普通は入ってるんやね‥‥

あと13日やっていけるんけ!?

仕事終わって先生迎えに来てもーてとりまお昼寝してヒーローズしてコーティングに先生の車出してたからそれ取りに行ってあみパラでフライパンゲットしたんやけどお菓子が目に入る‥‥💦スナック菓子もアウト💦クッキーもアウト💦
ってか神内の先生パン止めてって言っとっただけやしそこまで徹底しやなあかんのけー!?って喋ってて(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... 頑張ろにっ!って💦2週間やんっ!って💦たったの2週間、されど2週間‥‥💦
そこは一応徹底しとこっ!って‥‥
ハンバーグもNGみたいやし‥‥マックもポテトのみOKあと(ハンバーガーとかナゲット)はアウト!

UNIQLO行って靴下買ってゲーセンよってチロルチョコに2000円注ぎ込んで全く元取れず‥‥惨敗‥‥無念‥‥1/4もとれてないんちゃうかなー💦

夜ご飯はスシローくらいかなーってたべれるの‥‥だね‥‥隣はグルテンの塊の店ばっかや💦ウチへの嫌がらせかってwww
ウインナー巻と、サーモンチーズ、ベーコンのサラダ、プリン。醤油付けないで食べれるもので‥‥いくらも食べたかったけど醤油に浸けてあるしなー💦
また先生宅戻ってゴチみて帰宅ー

グルテンフリー生活1日目💦
やっていけない気しかしやんっ💦
心折れそう💦

明日グルテンフリー生活2日目頑張るか⤵︎⤵︎⤵︎