あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

式場見学(≧∇≦)

今日は式場見学!!!

昨日の夜に先生から8時半に起きとるかメールしてって保険かけられとってウチ7時に起きて行く準備って言っても何もすることないけど、準備して8時半にLINE入れて10分くらい放置して既読がつかんっwww
ライン電話でも出やんっ💦普通の電話してチョットたってからすっごい寝起きの声で「あい。」ってwwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイやっと起きたーぁ(笑)って目覚ましならんかったぁーって(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...絶対鳴ってたでしょ(笑)
ごめーんすぐに用意する‥‥ってwww
9時半くらいに迎えきてもらって式場にGO!!
10時からの予約!
車走らせて行ったら式場のところで早速プランナーの人が立ってくれとって披露宴会場とチャペルとか色々見て回ってコース料理の試食もできてデザート付!!
ロブスター、フィレ肉、フォアグラ!!
メッチャ美味かった!!小麦食べれんってこと先に言ってあったからパンのところをライスに!
本番のときもアレルギー対応で作ってくれるって!
ケーキも同様に!!
ウエディングケーキの見本も見てて(゚o゚;;おーぉ(*´﹃`*) ウマソー先生に猫バス土台でキャラクターいっぱい乗せたいってwww(じばにゃん、ミニオン、チョッパー、スライムニャンコ先生etc…!)絶対無いコラボ!!
日程とか見積もりとか全部出してもらった!!

ココで決定かなー自分らでオリジナルの式に出来てしたいようにしたらいいみたい!!
色々見に行く予定やったけどなんかいろいろ見るとわからんなってきそうやし‥‥
とりあえず式の日にちをストックしてもらっといて考えますって行って今日のところは‥‥
3時間滞在wwwサーっと見て回るだけかと思ってたわwww
来週日曜日にまた行ってここで決めるかどうかを!ウチら2人はココで全然いいなー(笑)ってとりあえずウチはウエディングケーキが楽しみwww
来年の1月に式予定!!日時も詳しく決まってるんだ!!
式までに約半年くらいいるって言ってたからなーちょーどいいくらいかな!

見学終わってイオンモール行ってゲーセンうろついて夜ご飯のお買い物して帰宅!
ピラフとじゃがトマチーズ焼き!
うま!!

とりあえず式場は決定です!!
これからの打ち合わせ楽しみっ(♡ˊ艸ˋ)♬*