あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

します!!

今日は8時半に起きたんやけど、寝始め布団きやんと寝てたら寒くて何度かおきた💦
まだまだ何も着やんとはあかんな💦

プリキュアボーッとみて朝ごはん昨日買い忘れたから朝マックドライブスルーで買ってきて家戻ってドラゴンボールONE PIECE見ながら食べて大量の洗濯物回して干してドラクエしとるの見てウチはゴロゴロ〜www

洗濯終わってゴロゴロしてたら気がついたら寝てたwww
先生が昼どうする?って聞こうと思ったら既に寝とったってwww(-∀-`;)あら(笑)

14時過ぎにイオンモールに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
15時前やっていうのにすっごい人💦空いてねーじゃん💦タイミングよく空きそうな席あったからそことって四六時中のおひつ屋さんで遅めの昼ごはん!
ゲーセンとRight-on、電気屋さん寄って隣のイオンタウン寄ってWonderGooよって今日の本題・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えーっと‥‥^^;

来月で先生と付き合い始めて1年になるんですけど私ごとではございますがこの度結婚することになりました!

本日私のお家の方に挨拶に来てくれて第一歩を踏み出しました!!

詳しいことは全然決まってないのですがGWに先生方の実家へお邪魔して挨拶させてもらってそこからって感じになっていく形になるんかな〜
とりあえず先生は院長先生の方に報告って言う最難関があるんですけど大丈夫かなー💦
お母さんに切り出すときもメッチャ緊張しててずっとモゾモゾしててしっかりぃーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって感じで最終ウチから切り出しちゃいました💦
流石に院長先生のところにはひとりで行かないとアカンのやけ大丈夫かなー💦

とりあえず一歩前進です!
また随時報告できれば!!

それではヾ(・ω・`)