あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

健康診断💦

今日は結局朝ご飯R-1乳酸菌飲料だけ飲んで出勤www
夜ご飯もなんかお腹の調子昨日ずっと悪かったから食べやんと寝て朝もご飯食べていく気なかったから昨日と同じ時間に起きてR-1のんでアニマックス見て仕事へ
 掃除終わってからいつもトイレ行くけど検尿あるから我慢‥‥って思ってたら午前中健康診断まわってこやんくて(  ´°ω°` )‥‥トイレ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。💦
昼一でまわってこやんとうち14時15分までの勤務やで受けれやんくなるから管理課の人に昼一受けたいんですけどーって言いに行って昼一で呼びに来てもらって検尿~身長~体重~視力~血圧~診察~胸部レントゲンで終わり!20代の健康診断はやることメッチャ少ない!ありがたいwww心配してた体重‥‥まぁギリかなーってかんじ‥‥でも油断すると‥‥

仕事はラミネート加工&表示の貼り直し等々して終わり!
改善提案出せる!(笑)
やっぱり1週間のどっか休みやといいなー!ってかしんどさまだマシや‥‥この感じで身体がなれてしまってるから月~金まで休み無しの勤務がすごくえらく感じる‥‥アカンな楽な方に慣れてしまうと‥‥💦

仕事終わって先生に迎えに来てもらってゲオでPS4のメタルスライムedition見に行ってやっぱりプレミアム価格やなー💦どーすっかねー💦ヒーローズⅡやりたいから買う予定なんやけど‥‥

そっから隣のドン・キホーテ寄っているもんかって先生宅〜今日歯医者やってとりあえずウチはお昼寝ターイム!お留守番!
1時間のお昼寝!
歯医者から帰ってきてマリカーして1日ぶりのちゃんとしたご飯www昼までなんか胃おかしかったけど治ってきて腹減ったぁー
ガッツリいきたい!ってことでステーキ宮行って食べたけどあかんなー💦1日ぶりの食料にしてはガッツリ行き過ぎた‥‥お腹がキューって0(:3 _ )~(:3X∠)_‥‥ゃばい‥‥💦シャーシャー💦
調子乗りすぎた💦って言っても1人前食べれんかったんやけどなー1/4残して先生に食べてもらった(笑)

同じ敷地内のゲーセンよったらミニオンのクッションあって飛びついとった💦www大きいガキwww
3,000円弱かかってGET!!どんだけぬいぐるみとかクッション増やしていくんやしwwwダニさんの溜まり場やで💦:;((•﹏•๑)));:想像しただけで‥‥💦
んで違うとこのゲオでPS4みて万代書店よってもう1カ所ゲーセンよって帰宅〜

今週は早かった!明日金曜日や!
今週は泊まりやで頑張れる!www

それじゃ〜寝よかなーお昼寝したけどwww