あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

顔合わせオワタ

やっとこの日が来ました。

両家顔合わせの日です

ホントにやっと‥‥どんだけ待たせるんやー(^ω^#)

朝からすごく気が重かったけどまぁーそこはね‥‥土砂降りやったけどwww

ウチ基本晴れ女なんやけどなー(笑)

天気も嫌がってる??www

 

昼ご飯って感じで「みやび」に行って1人5,000円?のコースで。

ウチ全く持ってスカートと言うものをはかんもんで一昨日急遽ワンピース買いに行って履いていったんやけど先生のお父さん、お母さんに(゚o゚;;おーってwww初ワンピース!自我が芽生えてからのホントの初ワンピースwww

最初に先生の方のお父さんが紹介してくれてコッチのお母さんが軽く自己紹介してって感じでウチと先生はほぼ喋らんと親同士勝手になんか喋っとったwww

ウチはコースの半分くらいの所でもうひと口も食べれんくなってムリっ💦ほとんど手付ずに‥‥

顔合わせ自体は別に‥‥って感じでオイラのお母さんが結構一方的に喋ってる感じで向こう軽くひいとったし💦あの人喋りすぎやて💦

2時間くらいでお開きになって先生に迎えに来てもらって行ったもんで家に送ってもらって脱ぐぞーぉ!!いつもの格好に!!

Tシャツにズボン!!ちょー楽wwwこれが一番_:(    _ ́ω`):_

 

そっからゲーセン二件巡って帰ってきて夜ご飯入るスペース無かったから食べず‥‥お昼寝?お夕寝してちょいお腹空いてきてポテチと松阪牛ベビースターラーメンこの前ゲーセンでとったやつたべてwww

 

明日はN BOXcustom納車!!

タントちゃん11年間お疲れ様でしたm(_ _)m

11年で11万㌔‥‥頑張った!

西は東京、東は兵庫?までメッチャ頑張ってくれました!

今えらい音してるけど💦

とりあえずタントちゃんありがとう!