あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

トイレ×10?

今日は朝からお腹が(´>ω<`)きゅ〜からのシャーシャー💦💦
仕事行くまでにトイレに駆け込み‥‥
こういう時、徒歩通ってきついんやよな💦お腹痛なってきても走ることもトイレ行くことも出来ん‥‥(T_T)
途中でやばなってきてチョット立ち止まって・・・。
チョット治まってきたら早歩き‥‥
やっと思いで職場について着替えてトイレ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。
朝のラジオ体操始まるまでに4回くらいトイレと食堂行ったり来たり‥‥
予鈴なって現場入っていったのはいいけど立っておれんくてうずくまってたら課長においっどうしたんやっ腹痛か!?って言われて(›´ω`‹ )うん‥‥事務所行って座っとれって言われて事務所行ってラジオ体操中撃沈‥‥。。。(lll __ __)バタッ
ラジオ体操終わって朝礼途中までおってお腹(´>ω<`)きゅ〜って来たから抜け出してトイレ‥‥
掃除中も途中でトイレ‥‥💦
掃除終わってからもトイレ‥‥💦
課長がきょーは座ってた方がええなーって言ってきて応援でやってもらいたいことあるからこっち来てくれるか!?って言ってついて行って半日やってて11時くらいにやっと落ち着いてきて(ノд-`)ハァ‥‥
死ぬかと‥‥💦何回トイレ行ったんやろ‥‥久しぶりってか起きてからずっと11時位までやったけほんと疲れた‥‥

応援終わってからは主任秘書!雑務www
おわり!

仕事終わって先生迎えに来てもらって先生宅ー
お昼寝してヒーローズⅡして夜ご飯スシローォ
ほんと寿司率高めwww食べれるものがないんだもん‥‥💦
醤油つけずに‥‥

ゲーセンでディズニーのクッイクルワイパーがあってコレっ!!プーさんの柄!!( ♡ ´罒` ♡ )
とりあえずこんな感じの1日‥‥
そしてまだお腹おかしい‥‥グルグル行ってヤバイかも‥‥💦
とりあえず寝ます‥‥