あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

幼馴染みと

今日は久しぶりに保育園時からの幼馴染みのツレちゃんとイオンモール東員へ!!

久しぶりにあったから喋ることいっぱいwww
車の中でもメッチャしゃべり、着いてから昼ご飯パルメナーラでパスタ食べながらフードコートで4時間くらい喋ってた!(笑)

んでトイレ行きがてらゲーセン寄ってミニオンのバスタオルに挑戦したんやけどアカンだ‥‥💦
あとはしょーもない物やってでてウロウロ〜服見に行ったり、小物や入って見たり!
ちょー喋りまくった!!
話が尽きんwww

5時くらいに東員出て軽く渋滞にはまり‥‥コンビニ寄って昼飯買ってボチボチ帰ってきた!!
東員まで自分で運転してくるのは初めてかもwww疲れた〜ぁ

フードコートで喋ってる時も軽ーく目がグルグル‥‥💦頭痛なりつつあってやばいなーとか思いながら‥‥💦

きょーははよ寝よ‥‥明日から仕事14時15分まで!!今までのプラス30分!頑張れるかな〜💦凄く不安やけど頑張る!!