あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ4日目

ストラテラ17時に1回目飲み忘れて20時に2回目の5mgのみ服用。レスリン服用せず就寝。1時間ほど寝れたがすぐに目が覚めて暑くてなかなか落ち着かんくて布団めくったりしてゴソゴソしてたんやけど全然寝れやんくてそしたらドンドン頭痛くなってくるし気持ち悪くなってもどしそうやってインテバンとノバミンを飲みにリビングに降りて行って飲んで戻ったんやけど寝れやんくて日越してしまって...💦

結局何時になってたのか分からんけど寝れたんかな!?6時半すぎに起きた。

名探偵コナンみながら朝ごはん食べてヒッキーィ!ソワソワ...ソワソワ...💦ダメだ...💦

 

12時くらいに先生に迎えに来てもらってイオンモール長久手の特殊やってて(゚o゚;;イオンモール東員行こかってことになって東員でマウンテン唐揚げふたりで半分こしてゲーセンフラってして何もやらず...特になんもなかったぁ~

Right-onで冬のジーパンと上着買ってもらった!!夏のジーパンしか無かったから良かった!!( ´ ω ` )

クリスマスプレゼントやって!

 

その他フラフラして夜ご飯の買い物して1画で米粉のカステラ見っけ!!コレは...“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ買って帰宅...

アカン...ソワソワ期真っ只中...💦フードコートで座ってる時もソワソワしてしまって先生にジッとしとりって言われたし...でもムリ...💦

異常な緊張状態も酷くて吐きそうでしんどくって...💦なにも~( ´△`)!?ガチ楽になりたい...💦もーずっと眠りたい...何もしたくない...ホントにイヤ...💦

 

16時に今日は忘れんとストラテラ飲んだ!

飲むと落ち着き取り戻っとんかな!?気のせいか!?なんか落ち着いた感じになるんやけど...??

 

夜ご飯はタラのムニエルとポトフとグルテンフリーミートボールとデザートにカステラ!!

美味かったぁー!!

徐々に成長www

 

久しぶりにこんな時間まで起きてる...寝やな