あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コンタクト取寄せ

今日もちょいちょい頭痛で睡眠コマ送りん💦

痛すぎる‥‥ほんま寛解期無いようであるんやなー💦
睡眠時に頭痛がやってこやん時は寛解期でねとる時にやって来るときが群発期なのだと‥‥

昼間はしょーみ関係なくずっと痛い‥‥ずっとは言い過ぎかな!?でも痛いっ

7時にアラームかけてあって起きていって前やってた「ぼくのいのち」?っていうドラマ見ながらご飯食べてリハビリー

鍼灸師の先生と来週ある旭化成で行われる桜まつりのこと話してたwww
彼氏さんと行くーってwww←レディースルームの外におる人(笑)
うち行ったことないんやけどエエでーって毎年行ってるでって💦まぢ今年も行くんかな!?(/・ω・)/ピンチ!wウチは問題ないけど(笑)逆に会ってしまった方がいい気がするwww

運動はいつもの感じで小胸筋のストレッチ最近できるようになってきたもんでやってもらってるでも伸ばして戻す時にこのポンコツ肩が浮くんよ💦(  ´°ω°` )‥‥
先生に(´Д` )えーこれでも浮くかーぁってwww
もっとゆっくり戻さなあかんか!?って
(´-ω-)ウム‥‥💦おねげーします‥‥

リハビリ終わってからイオンモールと併設されとる眼科行ってコンタクトを注文しに行ったんやけど50分待ちって‥‥マヂっすか💦じゃーイオンの方行ってますって言ってゲーセンぶらりとして、服見に行ってウロウロして戻って視力検査して終わり。
半年分のコンタクトと保存液買ってたら時間がヤベッ美容院の時間ギリギリやんっ
帰りローソンよって昼ごはん買って食べながら帰って薬飲んですぐ出発!
セーフ⊂(  ^ω^)⊃!

ストパーかけて髪の毛チョンチョンに!!
髪の毛肩に全然付かへんwww
今日は髪の毛洗ったらあかんねんけどお風呂入って即効水かけてしまった💦頭から洗う癖やからやってしまったザーって言って┌(┌゚Д゚)┐アッー!!!💦タオルで(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;やっちゃった💦
まぁシャンプーしやんといてなって言われてるだけやで大丈夫だろ!d(ゝω・´○)

3時間半美容院おって帰ってきて先週分から溜まってる医療費の入力とお薬チェックシートの作成!
2週間分はキツイ💦大量‥‥💦

お母さん遊びに行って帰ってこやんから夜ご飯イイやー薬飲んで寝よー