あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

頭の回転

今日も夜中?朝方?あかんわ💦
頭痛すぎる‥‥イミ点打ったんやけど全く効いてこやんくてメッチャ痛い思いってか辛い時間やって1時間以上痛みと闘って落ち着いきたと同時に寝に落ちたみたいでアラームで起きた💦

朝も準備してたらまたイヤーな感じがしてきたんやけど薬は飲まんといけた‥‥

仕事は今日は1日主任のお手伝いで事務所で部品の解体からの製作の繰り返しでずーっと!
ほんまで最近腰の痛みが尋常じゃない‥‥そして肩甲骨の内側に痛みが昨日から‥‥傷からの痛みの感じぢゃない💦今までの痛みぢゃない‥‥💦なに!?

昼からはいつもの入力作業すぐ終わって午前中の続きしてたら頭また痛なってきてバッて立って小走りでロッカーへインテバン飲みに行ってまた普通に戻って4.5時間クリア!

今日給料日やったんやけどスマホのアプリで通帳明細見れるんやけどみたら609円って目が点(ОωО)・・・ぇ━(*´・д・)━!!!www
何この3桁www改善提案先月1件出して400円分もらってるから出してなかったら209円!?wwwスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
みんなに言いまくったwwwって言っても財形貯蓄でちゃんと貯蓄されての609円やからな
まぁー督促状無かったから良かった!_( _´ω`)_フゥ

仕事終わって先生宅行って洗濯物たたんで洗い物してさー寝よwwwいつものパターン!
ちょーど1時間で目が覚める!凄くね!
起きてココア飲みながら猫ピッチャー1巻よんでてひとりで笑ってリハビリ(笑)

鍼からで肩甲骨の内側に痛みがあるって言ったらまぁまた珍しいとこにって💦そこに鍼してもらった。


リハビリ終わってからお母さんとサイゴンカフェに食べに行って恋愛相談じゃないけど色々と‥‥先生をグイグイ押してかんといつまで経っても先に進まへんにって‥‥そ〜やろうけどどうすればいいのか‥‥頭の回転悪いからなんて言っていいのかわからへん‥‥💦でも言ってかなってずっと思ってるんやけど・・・
子供欲しいけどPCOSや高プロラクチン血症のこともあるから少しでも早く治療してかんと‥‥今月からまた月一来んくなってしまったから4月か5月に婦人科行かなきゃいけないからその時にこれからどう言う治療法でいくかって言うのも決めやんとあかんし‥‥若いうちに子供欲しいし‥‥
まぁPCOSとか高プロラクチン血症のことはお母さんには言ってないんやけどな💦これ以上迷惑かけたないしこれ以上口うるさくなってもかなわんし💦先生は知ってるから‥‥

明日泊まりやけまたつついてみよかな‥‥