あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

バタンっ

最近朝起きて1時間経ったくらいに頭痛なってくるんやけどそれもほぼ毎日‥‥だいたい同じ時間にインテバンorイミ点飲んでる気がする‥‥頓服で飲んでるやつはお薬チェックシートに時間記入してるんやけどほんと7時半前後なんさなー💦
なんやろな??寝てる時の頭痛は相変わらずなんやけど‥‥日によって1回、2回程起きるんやけど‥‥


今日は朝から体調悪し‥‥
仕事行って食堂でバタンっ💦
予鈴で現場入っていってオバチャンの肩でバタンっ💦ダルイ‥‥
今日は朝からダメそうやなー💦って💦(´-ω-)ウム‥
朝一掃除してグループのオバチャンに今日は昼間では無理そうやな‥‥💦って言われとりあえず10時半までは頑張るって‥‥せっかく来たんやでなーって‥‥ うん。
んで昨日の続きしてたら応援で先々週からカッター片手にカードケース作ってるとこ(前にウチがいたグループ)のリーダー(パワハラ上司)さんが主任にちょっとケロロ借りていいか?って💦応援に行ってあげるのに呼びつけかよΣ\(゚Д゚;)www
主任も、う、うん‥‥💦ってんで渋々ついて行ってまぁーゆーたら部品の員数管理で24個ずつ袋に分けるって言うのを600個やらされ同期の子がそこに居るもんでなんで!?ってwww人手不足で借り出されたって言って笑ってた(笑)今とき既にめまいでぐるぐるしてて立ってやってたんやけどちょっと動くとフラッて壁にガンってなって、同期の子に大丈夫か!?って💦大丈夫じゃねー💦
それ終わって事務所戻って続きして約2週間かかった応援の作業終わりました!!やっと‥‥💦
既にグワングワンやったから10時半にギブするつもりやったんやけど借り出されてその時間逃して11時前に主任とこ行って帰っていいですか!?って言って帰らせてもらった‥‥ほんまあかんなー最近っていわれ‥‥

家帰ってお布団に入って1時間寝て昼ご飯買いに行って食べていつもの時間に先生宅行ってココア飲みながらYouTube聞いてボーっと
家で寝たから寝ずにボーっと‥‥

16時からのリハビリに合わせて出ていって鍼から!チョット遅い時間やとお灸地獄になるからチョット早い目にしといたってwww
お灸地獄とか死ぬでな💦www
今日うちの会社の来年度の日程が発表されてGWが7連休!!
4/29.30.5/1.2.3.4.5!6日が仕事やけど金曜日やで病院入れてもらえれば10連休に出来る!!(笑)←あかん奴www

運動は今日はそこまで痛み強くでやんと出来たかなー!

リハビリ終わってから接骨院
肘痛いの言ったら触診しててってこれやなーここだけやったら筋肉の痛みやで胸部にしてもらってるハイボルテージを肘にもやってもらって様子みてって言われおわりー

明日はちゃんと行けるかなー💦
ってか行かなー💦
ただでさえ仕事したくない病発令しとんのにこんだけ症状強いと余計に嫌になる‥‥
やらなあかんのは分かってるけどいやいや病www

さー明日頑張らなあかんでお布団入ろかなー