あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

きょーも発作起床‥‥💦(ゝ。∂)~☆ぎゃーって感じの痛さ‥‥(T_T)頭抱えて少しの間のたうち回りイミ点を探して打って落ち着いたところで起きて行った💦

仕事行く準備してるときにまた痛なってきてイミ点本日2回目‥‥これで用量MAX💦

仕事は昨日の続きでカッター片手に頼まれたもの切ってて途中で頭痛‥‥インテバン飲みに行って戻って今度は目が回って来てトラベルミン飲みがてらはトイレ行って落ち着けーって自己暗示かけてトイレにこもってた。
まーあんまり長居はできやんだけど‥‥

昨日座薬刺して寝た加減なんかな!?お腹の調子が悪くて1時間の間に5回くらいお腹押さえてトイレ∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。ぐるぐる言ってる‥‥💦
事務所での座り作業やったんやけどめまいがメッチャ酷くてガチでしんどくて午前中の仕事終わる15分前に主任に気持ち悪い、そして目が‥‥って午前中で帰らせてもらっていいですか!?って言いに行った。
あと1時間(昼休み入れると1.75時間)頑張るかメッチャ迷ったんやけどムリやわ‥‥目が回りすぎて仕事にならへん‥‥今日たぶん手休めてジッとしてる時間の方が長かったと思う‥‥TOS、肘部管の方の症状も強くてほんと‥‥

主任に言いに行った時、今週2回目やなーまた崩れてきとるなー💦って言われた💦うん。寛解期っぽいのが終わってしまってまた以前の感じの酷い期間が‥‥って。

帰らせてもらって即効お布団に入ったらまたあのグワ〜💦黒目がグラグラ‥‥目閉じると吐き気が強くなってエラかった。
眠りについて起きたら2時間ワープ💦
昼ご飯食べてなかったから職場から持って帰ってきたパンを車の中で道々食べながら先生宅行って洗濯物たたんで洗い物してお布団入った
横になるとめまいが強くなる‥‥冗談抜きで目が回ってるの酷すぎる‥‥またトラベルミン飲んでぼーっと‥‥

16時半からリハビリ行って鍼から
途中で帰ってきた。って(´・∀・` )アラマァ‥‥最近あかんなー💦2ヶ月くらい途中退社なしでやってこれ取ったのに‥‥💦っていう話をね‥‥

運動までにちょっと間があったからYouTubeゴルゴ松本の少年院での漢字を用いた授業っていうヤツがあったからそれずっと見てた。
苦・困・災 } 難(苦難・困難・災難)がある事は嫌かもしれやんけど、これらが無くなったら=無難(な生活)、難が無い。いいことのように聞こえるけど何も無い生活=つまらない

逆に無難の無をに変えるだけで有難(たい)
苦難、困難、災難があることは変化のある生活にしてくれる。それを有難いと昔の人は考えたって。

すごいよね‥‥昔の人って苦難、困難、災難があって有難いって
普通やったらそんなの嫌だって思うはずやのに‥‥
ウチもそーなんかなーってこの動画見ながら思ってた。
TOSやらなんやらかんやら多くの病気にみまわれとるけど、病気になったことで病気の人にはわからない世界って言うのかよく分からんけど周りの人から見て分かってもらえにくい病気ばっかでこの2年で最初のうちはパワハラを受け続けたしそれ乗り越えてグループ異動させてもらってウチにでもできる仕事ってことで色々試行錯誤してくれる主任や課長に出会えていま体調が安定しやんくて途中退社の繰り返しやけどそれでも任せてくれる仕事があってって言うまさに苦難、困難、災難があったからこそ管理者の人やリーダーさんには本当に有難うの気持ちでいっぱい。

ウチはパワハラするような人間にはなりたくない。
悪い見本がおるからこそコレからウチみたいな子が入ってきた時にどうすればいいのかって言うのもあみ出して行けるんちゃうかなーって!
ウチは工場系で働いとるからいろんな人が入社してるかもんでウチみたいな子が入ってくる可能性は十分あるからそん時に管理者やリーダーさんに、してもらってきたこと返せたらいいなーってw

んで病気にならんかったら絶対に合うことの無かった理学療法士の先生と‥‥(♡ >ω< ♡)
憎むべき病気で症状強くて涙流す時もあって楽なりたい‥‥って思う時あるけど、そーでもない部分もあったんかなーぁって‥‥
メッチャ考えさせられる動画やったwww

リハビリ終わって家帰ってバレンタインデーのチョコレート作り!今年はキットを買ってきたから失敗せんぞっ!
結構簡単に作れた!

明日先生宅泊まりやけ持っていけばいいねー!んで14日に渡す!!
完璧(笑)

それじゃーねまーす