あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

感謝

今日はアラームちょい前に起床ー

仕事行ってなんだかんだ主任が仕事作ってくれてる‥‥ほんとにありがたい‥‥
手が思うように動かなくなってしまって早1ヶ月半こんなにも長引くとは本人共々周りの人も思ってなかった‥‥。

主任とかも最初は仕事無いぞーって言ってたけどほかのグループの人らと話し合いながらうちに出来そうなラミネート加工であったり、部品のかず数えたりリーダーさんいないからその埋め合わせであったりと‥‥
普通やったら確実にクビになってる‥‥一昨日高校に顔だしてきて近況報告してきて今年有給貰えたこととか喋っててスゴイ迷惑かけてウチの会社まで頭下げに来てくれた先生からお前1年目、2年目の時に辛かったけどホント辞めやんで良かったなーって‥‥
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。泣
こんな状況でも勤務時間のことはもうこの際置いといて14時15分まででも働かせてもらってるってことガチ感謝しなあかん。
1週間のうちほとんど病院とか体調不良でおらんだときとかあったし、2か月半のブランクもあったし、有給ないときは欠勤扱いやけどこいつ何!?みたいな雰囲気も無かったし‥‥課長はじめ主任、グループの人達、他グループの人にすごく感謝‥‥💦

高校の先生曰く最初パワハラ的酷かった時は周りもそこまで大事とは思って無かったみたいやってこと言ってたし理解が得られるまでが凄く時間かかってしまって、精神状態おかしくなりかけたけど今となっては‥‥
職場の人にも感謝やけど、いちばんに感謝しやなあかんのは高校の先生やね‥‥こまめに足運んでくれてたみたいやから‥‥●┓
どうか長い目で見てってくださいって。

とりあえずウチが今やらなあかんのは1日でも早くハンドプレスの作業を一定時間できるように治すって言うのが目標。
これ以上病気を増やさんこと!
改めてちゃんと見直すことが出来たんちゃうかな!!