あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

学生時代

今日休みやのに6時起き(T_T)
もちろん群発発作‥‥💦頭抱えてもがきイミ点打って落ち着いて6時半にリビング降りていってせっかく早く起きたけ耳鼻科行ってこって思って7時半前に受付表にカルテNo.書きに行って1回家に帰って洗濯物干してもう一度戻った。

1時間10分前に書きに行って8番目💦
早いっ💦
診察入ってめまいまたぶり返してきたって‥‥頓服かなんかでめまい治めれるようなものないの!?って聞いたら(;-ω-)ウーン‥‥めまい1回来てしまうと点滴しかないなー吐き気は今飲んどるナウゼリンやし、セレナールで安定させるしかないなーって言われた‥‥
アカンか‥‥💦
んで花粉症のことも言ったらそーいやさっきから鼻すすってるなーって鼻吸引してもらってタリオン錠出してもらい、ネブライザーして終わり。今からもう飲んどいてって!

耳鼻科終ってからリハビリまでちょっと時間早かったから先生宅行って朝の薬飲んでねぇ!って思い出してタリオンと一緒に薬飲んでお布団にinwww
寝はせんだけどフワフワ‥‥フワフワ‥‥

リハビリは鍼からで鍼灸師の先生と学生時代の話しててウチ中学生のとき皆出席やったけどほぼ授業に出てなかったって言う話を‥‥wwwえっ!?って(笑)
ほぼ保健室登校やったってwww別にいじめられとったって訳じゃないんやけど反抗期真っ只中でなんか授業に出るのが凄くだるくて何やったんやろな!?朝とりあえず部活の朝練終わって荷物教室に置いて保健室行ってうちの特等席の椅子に体育座りして授業中は過ごしてた。ウチの行ってた学校結構保健室登校のやつが多かったからその子ら喋ったりしてて授業終わって休憩時間とかは教室戻ったり、給食も教室で食べてたしwwwっていう話をwww
授業出てなかったから家に電話かかってきて成績がつけられやんっていう内容やったらしくお母さんにド叱られたwww←もちろんやけど!
やで中学校で習うもの当たり前やけどほぼ分からんまま卒業したwww
中学校のときの友達とかとちょくちょく飲みに行ったり遊びに行ったりとか結構あるんやけどほんと中学生時代ガッツリ反抗期やったなーwww
授業出てもずっと寝てた(笑)なんでこんな点数取れるの!?って言うのがいっぱいあったしwww
でもよく高校入れたと思うよ!?
それも県内の工業高校の中で1番賢い学校でその中でも1番賢い学科www奇跡www自己採点エラい事になってたもん(笑)250点満点で半分なかったからwww女子やでって感じで入れてもらった感じやったってwww

兄貴の反抗期とウチの反抗期が重なってしまって兄貴は家で爆発しとるからウチは家では爆発出来ず学校で‥‥1人の先生に八つ当たり💦ほんまスンマセン‥‥って今思うわ‥‥💦反省‥‥


帰りにドン・キホーテ寄ってモスバーガー買って帰って土曜日恒例の医療費入力とお薬チェックシート作って接骨院
両胸部にハイボルテージしてもらうとイイなー!終わってからなんかスッとした感じ!軽くなった感じ!

今日はお泊まり!!
(^o^)ノ イエーイ!

それじゃまた