あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事がしんどい

あーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ💦

群発発作いやー💦
痛すぎてイミグラン打てやんかった💦

30分くらいのたうち回りうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってこの辛いひと時‥‥

6時過ぎに起きていって朝ご飯食べて仕事行く準備してたらまた頭痛なってきてイミ点打って仕事へ

仕事は掃除してハンドプレス始めたら主任来て一昨日までラミネート加工しすたやつカットしてってやってたグループの人がまた応援に来てって言ってるってきたもんでキリのええところで終わらして事務所に

今度は前もやってたんやけどラミネート加工されたヤツを入れるやつを作ってってことでまたカッター片手にスイーって切ってた
半日それずっとやってたんやけどアカンっとてつもなくアカンっ(>ω<;乂)
めまい‥‥めまい‥‥トラベルミン飲みに行ったけど効いてくれとんかな!?
右胸部の痛みもなんやろな!?この連日の痛みは‥‥💦
昼からはいつもの事務所作業して終わり。

先生にオワタァーってラインして迎えに来てもらってとりあえず先生宅へ
お布団にダイブした瞬間落ちた。
ダイブしてそのまま1時間落ちてしまったから途中で寒くなってお布団かぶって二度寝www
起きてからドラクエのアカウントをうちバージョン作らしてもらって旅の始まり!途中まで進めて夜ご飯道頓堀に食べに行った!
ポンポコポーンwww
食べホでお好み焼き3枚ともんじゃ1枚を半分こ!お腹苦しい‥‥( ´)Д(`)

三洋堂書店よって食戟のソーマのレシピ本がでとるからそれを見に行ってハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
料理覚えてもらわなあかんからって購入wwwまた作ったらアップしますwww

22時に送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)

今週あと1日めまいさん落ち着いとってくださいm(_ _)m