あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

海鮮丼(^w^)

今日はってか今日も群発警報で6時半に起きてしまって、えーぇ💦まだ6時半やん💦ずーっとゴロゴロ‥‥💦7時半までゴロゴロして起きて行ってダラダラ朝ごはん食べて着替えてドラゴンボール見終わってコタツの中で記憶飛んどったwwwいつもの感じやねwww
ONE PIECE終わった時に起きたwww

フワフワ〜( oㅂo )

先生からLINE入って洗濯干し終わったら迎えに行く?って来たからお願いします!って送って11時半くらいに迎えに来てもらった!

お母さんが福井県で買ってきたイクラと昨日ドン・キホーテで買ってきたケーキを持って行きーって言ってたからもって行った!

昼ご飯はこの前新しく出来たラーメン屋さんに行ってきた!ラーメンと杏仁プリン食べた!美味しかった!

そっからいつものコースwwwアミパラ~アピナ~イオンモール!ゲーセン3軒ハシゴ!
f:id:keroro06:20160124185931j:image
1軒目の所でボブのBOXがあって先生テンション⤴2種類あって両方ともwww結構しっかりしてる感じなんかなー?まだ開けてないけどwww
どんだけミニオン好きなんやしwww

んでイオンモールで買い物今日は海鮮丼!!
寿司ネタセット1,080円って言うのがあったからそれかって帰宅してお昼寝((´-ω-`)))コックリコックリ‥‥18時半にお米炊き始めて19時15分くらいに出来上がり!
f:id:keroro06:20160124221421j:image
チョー豪華ちゃう?イクラ以外全て寿司ネタセットの中に入ってたやつ!綺麗に並べて完璧!プラス玉子スープ!
デザートは持って行ったチョコレートケーキ!
お腹いっぱいやー

鉄腕ダッシュみてコンビニ寄って家送ってもらってバイバイ(ヾ(´・ω・`)

明日からまた月曜日💦ダリー💦
病院で休む日が来週はないかなー?今月先週まで全部病院でどっか休んどったからなーwwwそれもそれですごいけどwww

ほんまによくぞ正社員で居らせてもらえとるよな💦パートに移らへんかって言われてもおかしくない状態やからなーガチで💦
まぁその分頑張らなあかんのやけどなー出勤してる時は‥‥

さー4.5時間頑張らなあかんで落ちます(笑)